自分で自分をご機嫌にして
好きなことを思いっきり楽しむ!
東京ひとり暮らし・40代進行中の
TOMOですニコニコ
 
 

 

こんばんはー🌛
昨日は目覚ましかけ忘れ
起きたら
いつも電車に乗る5分前びっくりびっくりびっくり
という超絶バタバタした週の始まりでしたが
今日は何事もなくすごせて
ありがたいなあと感じる火曜日です💨
 
そんな今回はありがたやーつながりの
お話を💕
 
スタバのドリンクチケットを
いただいていて☕️
 
スタバはよく行きますが
なんだかせっかくだし…と思い
image
このゆったりした店内も素敵だよね流れ星
こんな感じでコーヒーが選べて…
抽出方法も選べる!!
私はチンプンカンプンなので
店員さんに相談しながら決めました照れ
こういう体験も普段のスタバでは
できないから
非日常乙女のトキメキ
珈琲豆のカードもいただけて
このカードもかわいくてきゅんハート
(実は集めている音譜
 
お味もやっぱり口の中に香りが広がって
いつもはミルクを入れて飲む派の私も
ブラックでコーヒーの味を
堪能させていただきましたニコニコ
 
スタバのコーヒーチケットといい
ハタラクマさんにいただきましたお願いありがとうございます飛び出すハート
ミスチルライブでのタオルといい
いただいてばかりなので
 
私も近々プレゼント企画を
ブログでやってみたいなあと思っていますチューリップ
 
いただいた恩は
また違う形でも循環させていけたらいいなラブラブ
 
 
ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
スタエフのラジオ配信やっています❣️
「ちょっと私を振り返るきっかけラジオ♬」
昨日は今週のテーマをお話したよウインク