月曜日はゆるっと始める。 | 緩み、花開いていくきっかけに☆自分と繋がり、自分らしさの開花をサポート♡

緩み、花開いていくきっかけに☆自分と繋がり、自分らしさの開花をサポート♡

季節をきっかけに自分を振り返ったり、季節に合わせた発酵のお話し会を開催☆自分らしく生きたい女性を癒し、心に灯を灯す♡おいしいものやかわいいカフェ、ヨガやマッサージ、お花や自然が好き☆東京40代進行中!

こんばんはーお月様

今日は出勤したら会社から1人マスク10枚支給されましたーキラキラ

久しぶりに見た使い捨てマスク!!

 

職場みんなで使ってるマスクは残り少なく

いつまでもつかなーって感じで

今は洗ったりして使っているので

職場では今度から

今日支給されたマスクを洗いながら使おうかなクローバー

 

時々マスクが大量に売っていた的な記事も見かけるようになったので

少しずつマスクも出回るようになってるのかな。

(まだ価格は安いとは言えないかもですけどねアセアセ

 

職場で使っているマスクは使い捨てのマスクですが

少しでも汚くならないように(?)

職場以外の例えば通勤時などは

布マスクをしています。

 

布マスクを買ったのは

ドラックストアやコンビニを通るたびに

マスクチェックをするのに疲れてしまったからチュー

 

使っているのは

大好きな洋服ブランドのネストローブが出しているリネンのマスクですドキドキ

インスタで見て

どうせマスクつけるなら

自分が好きなブランドや

ときめくデザインがいいよねって思ってGETしました音譜

 

最初はちょっと苦しさも感じましたが

慣れてくるものですねー流れ星

徐々に顔にもフィットしてくるからか

今はあまり気にならなくなりましたニコニコ

 

元々マスクあまり好きではなかったですが

(好きな人はいないか・・・)

今日のように暑いと

蒸れも気になるので

通気性のよい?(それって効果的にはどうなのかと思うけれども・・・もぐもぐ

より苦しくない布マスクをもう1種類くらいGETしたいなーと思うこの頃クローバー

 

コロナでマスクの認識も

海外でも浸透するようになって

今や1つのエチケットの位置づけ。

 

かわいい布マスク見るとむしろウキッルンルンとするので

どうせするなら

ファッションの一部として楽しんでつけたいなーと思ったのでしたウインク

 

小池さんのマスク、かわいいよねー照れ

アベノマスクはまだ届かないけど

友人が届いてつけていたけど

安倍さんみたいに小さくなかったよー!!

(友人が小顔なのか???)

 

今週も暑さに注意しつつ

なんとか乗り切っていきましょう流れ星