繋がる幸せを実感する☆ | 緩み、花開いていくきっかけに☆自分と繋がり、自分らしさの開花をサポート♡

緩み、花開いていくきっかけに☆自分と繋がり、自分らしさの開花をサポート♡

季節をきっかけに自分を振り返ったり、季節に合わせた発酵のお話し会を開催☆自分らしく生きたい女性を癒し、心に灯を灯す♡おいしいものやかわいいカフェ、ヨガやマッサージ、お花や自然が好き☆東京40代進行中!

こんばんはーお月様

今日は母の日ですねピンク薔薇

コロナ自粛中の今年は

5月全体が母の月になるらしい!!

画期的・・・びっくり

 

昨日は土曜日だったので

恒例のオンライン飲み会でしたが

今回はドイツで働いている友人ともつながって

とっても楽しい5時間でした爆笑爆笑爆笑

 

で、オンライン飲み会と言えば

GW中はこちらのわくわく企画にも参加させてもらっちゃったんですよー下矢印

はなさんのStay home企画キラキラ

私は、はなさんブログがきっかけで通っているセラピストのkaoriさんの会にお邪魔させていただきましたーラブラブ

 

関西のkaoriさんともこうしてお家にいながらつながれちゃう幸せニコニコ

 

はなさんとkaoriさんの出会いや

kaoriさんの歴史的なお話(フェイシャルレメデイ―との出会いなど)

お家でできるおススメケアや気になる油のお話(kaoriさんは美容はもちろんセラピスト飯など健康知識もスゴイキラキラ

などなど

あっという間の2時間でしたーチューリップ

 

一緒に参加の方も

皆さん、はなさんとkaoriさんのファンドキドキなので

とっても優しい空間でしたよールンルン

 

で、印象的だったのか

参加のお一人の方が

「お2人のブログをずっと見ていました」

「こうしてお会いできて嬉しい」

というようなことをおっしゃったのですが

その言葉にはなさんとkaoriさんがとっても感動していらっしゃった場面キラキラ

 

ブログを通してつながっていたのが

こうしてつながっている実感をもてる機会って素敵だなーということお願いお願いお願い

 

そんな素敵な企画をしてくれたはなさん

(リクエストしていたこともしっかり踏まえた心配り、さすがだなーと思いましたラブラブ

セミナー級のお話もしてくれたkaoriさん

(私はkaoriさんのその熱いところも大好きラブラブ

そして、一緒に参加の皆さんとのご縁にも

ありがとうございましたーチューリップチューリップチューリップ

 

この日はアクアパッツァを作ったのですが、

カピカピになってしまったのでガーン

 写真は作り途中のにしてます(笑)

どーやら、蓋が大き過ぎて水分が逃げたグラサングラサングラサン