福岡レッスン2日目のレッスンレポートです。

引き続きお付き合いいただけると嬉しいです^^。



11/3(土)10h00-

【花とカリグラフィーの世界を楽しむ】②


セッティングが終わり、

生徒さんたちを待ちます♡




お天気も良くて、気持ち良い日だったなぁ^^。


それぞれ文字に個性がでて素敵でした。

石に書いた方が引っかかりにくくて

書きやすいという声も!!


カリグラフィーが終わったら

お花のレッスン*・゜゚・*:.。..。.:*・'



悩みながらも、バランスを見ながら
楽しそうに作業されているのが印象的でした。

お花に触れる癒しの時間♡
私も参加したかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)



かわいいなぁ✧₊⁎




11/3(土)14h00-

【花とカリグラフィーの世界を楽しむ】③


デモで書いているところ。


カリグラフィーが初めての方から
経験者の方もまで…
それぞれの世界を表現しながら、皆で同じ時間を共有すること。

そのことを大事に思って、感謝する気持ちは
忘れなくないなぁ^^。





  



レッスンが終わったら、写真を撮ったり

他の方の作品を見て回ったり…


美味しいお菓子とお茶を頂きながら

お喋りに花が咲きました。・°°・✴︎




私一人では決してできないこと。


ヒロミさんとコラボさせていただく度に

花とカリグラフィーの相性の良さに感動!


お互いを引き立て合っていて

いつもワクワクします♩


 そしてコラボレッスンにご参加くださった皆さま、

本っ当にありがとうございました‼︎