皆様こんにちは^^

本日もご訪問くださりありがとうございます♪



キャピタル体学習、最終回。

今日はC Gを見ていきたいと思います♪


C
キャピタルC

中に円があるような気持ちで、正方形いっぱいに書きます。



G
キャピタルG

こちらもポイントは、Cとほぼ同じです。


Cの二画目、Gの四画目は内側に入り過ぎないように、

線のギリギリに書きます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


毎日、毎日引っ張った感じになってしまいましたが....

今日でA-Zの学習が終わりました(^^)/


↓A-Zまで書くとこんな感じになります
キャピタルA-Z

A5サイズ(14.8×21cm)の紙に3ミリのペン先で書きました。


キャピタル体は書くのに時間がかかりますが、

やっぱりきれいな書体だなーと思います(*^_^*)



自分のイニシャルなど、形を覚えるだけでも楽しいですよ☆



10日間に渡って更新してきたキャピタル体...(゚Д゚;)

毎日、いいね!してくださった皆様、本当に励みになりました。

お付き合いいただきありがとうございました^^







ご覧くださりありがとうございます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村