【最短最速】あなたの収入を2倍にあげる方法 | たった2分37秒で読める『秘密の引き寄せ』
こんにちは!




回は



『あなたの収入を2倍以上にアップさせる方法』





についてお話したいと思います。


この記事を最後まで読むことで
収入が2倍になるための「方法」がわかり、
その「方法」を実行するかしないかはあなたが
勝手に決めることができます。




たぶん3分もかかりませんので、
是非、お時間頂ければと思います。





まず、




収入=考え方



ということを覚えてください。



「???」
「は?」




と、思われるかもしれませんが、
詳しく説明していきますので、
ご安心してください。







例えば



「お金を稼ぐのは簡単!」


って思っている人と、


「お金稼ぐって難しい。。」


と思っている人って、





前者の方が稼いでいると
なんとなーく分かると思います。






深い心理レベルでのお話になるのですが、
前者の人はお金自体に価値がないことを
知っているからなんです。





そして、お金を払うことに対しても、
頂くことに対しても、遠慮も、罪悪感もないので、


当たり前のように、
受け取り

当たり前のように、
支払い


『お金の循環』がよくなります。






「お金をもらうのに抵抗があるんです、、」

「出来るだけ支出をおさえているんです」




という考え方だと、収入は増えにくいんですね。
(その考え方が悪いのではなく、日本人はそういう教育をされていきているのです)






日本人はよく「謙遜」「遠慮」しますよね。


例えば、

相手「すごいですねー」

自分「いやーそんなことないですよー」



コレです!!


コレが日本の「美」みたいになっています。
相手が褒めているのに、「全力で受け取れてない」





謙遜も大事ですが、今より少し
「受け取り上手」になることで、
実は収入もあがってくるんです。




さっきの例を受け取り上手に変えると、


相手「すごいですねー」


自分「ありがとうございます」

そして、

「あなたの、こういう所もすごいですよ!」



も加えると、さらにGOODです!






話はそれましたが、


要は考え方を変えればいいんです。




「じゃあどうやったら「考え方」がかわるんだよ!」

というお話になると思うのですが、




『付き合う人5人を変える』




が最もパワフルな方法です。





→あなたの周りにいる5人の年収を足して5で割った数字が
あなたの年収だというデータがあります。





「波動共鳴」
「類は友を呼ぶ」



みたいな概念になってくるのですが、


その5人といて、あなたが居心地の悪さを少しでも考えているのなら、
今あなたが「進化する過程」や「成長する前兆」にあると思っても
良いです。





正直、周りの人から離れるのに抵抗はあると思いますが、
少しずつ離れていくと思います。(私自身や私の周りの人の体験から)



そして、新しい人(あなたと似た人)と
出会っていくと思います。




今近くにいる人から離れていくことに対しての
『罪悪感』をなくすことで、更にあなたの成長速度は
あがっていくので、安心してください。





そして、それが自然の流れなんです。



流れに逆らわずに、どんどん流れに乗って下さい。





あなたの道は開けて、あなたらしい人生を送り、
たくさんの人に価値を与え、
その対価として、お金を頂けるでしょう。



変化に恐れや不安は付きものですし、
脳は変化を恐れる性質をもっていますので、
その辺も理解してくと良いでしょう。



「付き合う5人を変える」




昔ブログにも書いたと思いますが、
是非意識してみてくださいね。





それでは、本日もお時間とって読んで頂き
ありがとうございました!





いつもありがとうございます。




料メルマガ配信中。


ブログでは公開できない
濃厚な内容をお届けしていこうと思います。

濃厚な内容の一部

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・潜在意識を活用するための具体的な動作とは?
・引き寄せなんて知らない方が幸せだったかも、、を解消する方法
ピン!とくる直感力を磨くための必須ポイント
・今の時代、収入をあげるために必要な9個のスキル獲得法

などなど
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
をお届け予定!!




早速ピン!と来たなら、

『秘密の引き寄せ』活用マニュアルに登録してみる?
   ↓↓↓↓

>>『秘密の引き寄せ』活用マニュアル