エナジードリンク飲むくらいなら、これをする! | たった2分37秒で読める『秘密の引き寄せ』
新しい土地に行くことは脳内を若返らせる。




どうも、macbook片手にのんびり過ごすりんごです。


回はエネルギーについてお話します。


そういうと、



「また何か見えない力の話ですか?」
「あー、あー電気とか発生させるあれでしょ?」





とか思われるかもしれませんが、






今回の内容も、読み終わったあとには
あなたの価値観がガラリと変わる素晴らしい
内容になっていますので、是非最後まで読んで頂ければ、
と思います。




なんでこんな話をするのかというと、
最近はこのエネルギー値が低い人が多いからです。





心の病だったり、慢性疲労だったり、
何だか疲れきっている人多くないですか?





僕自身もそうでしたから、そういう人の気持ち
痛い程よくわかります。





何をするにも面倒くさくて、
それがずーっと続いて、自分が嫌いになって、、




と、僕の話はどうでもいいのですが、




あなたは、
あなた自身のエネルギーを高めることができたら、
運気があがるって知っていますか?






運気どころか、収入がUPしたり、
健康になったり、モテるようになったり。





自分のエネルギーを高めるだけで、いいことが
たくさーんあるのです。





エネルギーを高める方法はたくさんありますが、
今回は少しだけご紹介しますね。





さてその方法なのですが、





①エネルギッシュな人と過ごす。

→エネルギーは高いところから低いところへ流れる
 性質がありますので、エネルギーの高い人に会いましょう!
 必ずエネルギーをもらえますよ。(音楽、本もいいですね)




②エネルギー値の高いご飯を食べる

→加工食品とかでなく、作り立てを食べるようにしましょう。
 できたてが一番エネルギー値が高いです。インスタントは
 おススメしません。。




③自分に素直に生きる

→人は「思考」「発言」「行動」を一致させないと気がすまない
 生き物です。嘘をついたりするとエネルギーを消費してしまいます。
 たくさん嘘をつくと、嘘に嘘を重ねてそこにエネルギーを無駄に
 使ってしまうので、使いたいところにエネルギーを使うことが
 できなくなってしまいます、、




④睡眠の質を高める

→いわずもがなですが、休まないとエネルギーは充電できません。
 クオリティーの高い睡眠をすることで、頭、心、体を回復させましょう。






⑤好きなことに没頭する

→好きなことをするだけで、色々なホルモンが分泌され充実感や
 幸せ感を感じることもできます。何より楽しいですしね。




とりあえず、主な五つをご紹介しましたが、
他にもたくさんありますので、あなたも色々試してみて下さいね。





あなたが今持っているエネルギーを、何か作品や、
言葉、文章、行動に転換させるだけで、良いことが
たくさん訪れますので、意識してみて下さいねー。





人も、お金も、運も全てエネルギーの高い所へ
集まる習性があるので、どんどん自分のエネルギーを
高めて他の何かに転換させて行きましょう!








最後まで読んで頂きありがとうございました!





お役にたったのであれば、「いいね!」など押して頂けると、
今後のブログの励みになります!





@朝の静かなホテルラウンジより