宇野昌磨くん | 1型糖尿病ノオト 趣味の楽しいことも

1型糖尿病ノオト 趣味の楽しいことも

2015年12月緩徐進行1型糖尿病になってからの日常、趣味の山、観劇等について書いて行こうかと思います。病気になり、涙は少々流しました。でも、前向きに楽しいことを考えて毎日を過ごしたいなあと思います。1959年生まれです。

さいたまスーパーアリーナ10月6日土曜日カーニバルオンアイスに持って行きます



そのために、仕事の合間に宇野昌磨くんの応援バナー作ってみましたマイメロディハローキティ
ワードで作りました。→製作費0円です印刷代 は保守料の範囲内でただ!

平昌オリンピックからファンになり、その後足首骨折もあり、外出ができなかったので初昌磨くんにお会いできます。

ザキトワさんステファンランビエルさん町田樹さん村上佳菜子さんネイサンチェンさん宮原知子さん坂本花織さん織田信成さん他出演予定です
町田樹さんは最後のアイスショーになるそうです。

まだ、チケットあるみたいですウインク  

右足首はだいぶ良くなり、先週電車に初めて松葉杖なしで、乗れました!車の運転は一月前からしています(^-^)  

楽しく生きないとウインクね❗️