ユニコーンのスカート その3 | 日々の義父と。

日々の義父と。

義父と折り合いをつける嫁の日々

 

 

態度が悪いよめ子に対し、怒りがヒートアップした義父は・・・

 

 

 

 

「もういい!にこちゃんをこっちに渡せ!」

 

 

 

にこを渡すように要求(よめ子まるで誘拐犯)

 

 

それに対し・・・

 

 

 

 

「どうぞどうぞ。」

 

 

 

※泣く子と怒る義父の相手に疲れ、ひたすら大人げない態度のよめ子

 

 

 

 

よめ子がこんな調子だったため・・・

 

 

 

 

 

 

「なにがどうぞだぁああああ!」

 

 

 

義父の怒りは頂へと達したという。

 

 

 

 

 

 

※もはやどうでもよくなりつつあるよめ子

 

 

 

 

 

 

よめ子、ちょっとお疲れモードだよ。

 

 

 

たまには仕事や家事、そし義父から解放されてのんびり休みたい(切実)

 

 

ちなみにその後、にこは無事に義父と保育園に行ったよ~!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 敷地内同居へ
にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

 

 

人気ブログランキングへ


嫁日記ランキング