ユニコーンのスカート その2 | 日々の義父と。

日々の義父と。

義父と折り合いをつける嫁の日々

 

 

にこを宥めるものの・・・

 

 

 

 

 

「ユニコーンユニコーン・・・えーん」

 

 

 

とんでもなく拗れてしまっていた。

 

 

 

(あぁ、最悪だわ・・・)

 

 

 

 

すると、お決まりのパターンであるが・・・

 

 

 

 

ピンポーン

 

 

 

 

 

 

 

「また何を泣かせとるだぁあああ!」

 

 

 

怒りトップギアの義父が怒鳴り込んできたよ!

 

 

 

 

幾度聞いたか分からないほど聞いたこの義父のセリフであるが、よめ子はいつも引っかかっていた。

 

 

 

 

 

 

(義父は”泣かせとる”って言うけど、こっちは別に意地悪をして泣かせているわけではないのに・・・むしろ意味が分からず一方的に泣いていることも多々あるし)

 

 

 

※大人げないよめ子

 

 

 

この日はなんとなく反論したくなり・・・

 

 

 

 

 

 

「泣かせたわけじゃないですけどねぇ。」

 

 

※我ながら大人げない

 

 

 

すると・・・

 

 

 

 

 

「何言っとるだぁあ!おまえが泣かせとるじゃないかぁああああ!」

 

 

 

当たり前だけど、火に油だったよ!

 

 

 

つづく!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 敷地内同居へ
にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

 

 

人気ブログランキングへ


嫁日記ランキング