#兄弟喧嘩は何歳で落ち着くのか | 気ままに徒然と綴る日常生活と時事ネタっぽい日記( ・∇・)

気ままに徒然と綴る日常生活と時事ネタっぽい日記( ・∇・)

なんの参考にもならん食レポしたり、道具レポしたり、時事ネタの感想書いてみたり。

兄弟喧嘩は何歳で落ち着くのか

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


歳が3つ離れた兄がいます。
わたしが中学1年になると高校1年になり、高校1年になると大学1年という入れ違いな兄が。

 

よくよく考えると両親大変だったのかもしれないなぁ。
子供が同時に進学するというのは。。

 

 

うちは、高校くらいから落ち着きはじめた覚えがあります。
思春期やら反抗期がひと段落して、人間性が丸くなるんでしょうかね?
知らんですけれど。

 

成人年齢になったらお互い身体面での力差はなくなってるので、喧嘩になっても一方的にはならなそうですが、そういうフィジカルな喧嘩はした覚えがありませんね。

 

月並みかどうかはさておき、兄が中学くらいの頃まではプロレス技の実験台みたいな理不尽はたまにありましたが。。w

 

 

そんな兄とは2年くらいは会ってませんねw