#秋を感じた瞬間 | 気ままに徒然と綴る日常生活と時事ネタっぽい日記( ・∇・)

気ままに徒然と綴る日常生活と時事ネタっぽい日記( ・∇・)

なんの参考にもならん食レポしたり、道具レポしたり、時事ネタの感想書いてみたり。

秋を感じた瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

うち、北側に窓があるんですよ。
で、ここのところその窓に風が吹き付けられる音が多く聞かれるわけです。

強めな北風、ってことじゃあないですか。
日中であっても日差しの暑さをサッと冷やすような風を感じられることも増えてきました。

 

あぁこれ、秋だなぁと。

 

 

この感じが冷やすを超えて寒いとか痛いとかに進んでくると、あぁこれ、冬だなぁって感じるんでしょうね。
わたしは。