稲田堤、菅のピアノ教室は、新しくなった看板が目印です! | 稲田堤、菅のピアノ教室、エレクトーン、鍵盤ハーモニカ教室

稲田堤、菅のピアノ教室、エレクトーン、鍵盤ハーモニカ教室

一人、一人と向き合える小さな教室で、個性を活かした楽しいレッスン

● 稲田堤、菅のピアノ教室は、新しくなった看板が目印です!

 

こんにちは。AYAミュージックスクールの、日比野綾子です。

 

教室には、新しいピアノの先生をお迎えし、レッスン室から楽しい声が聞こえています♪

 

人見知りで、なかなかレッスン室に入れなかった生徒さんも、今は、楽しくピアノを弾くことが出来るようになりました。

 

当教室では、楽しみながら音楽力を身に付け、ピアノが弾けるようにしていきます。

 

 

体験レッスンに、いらしてくださった生徒さんが、すぐに場所がわかるように、教室の看板も一新しました。

 

現在、体験レッスンの受付をしていますので、ぜひ、オリジナリティー溢れる、ピアノ体験をしてみてください♪

 

 

●生徒さんの声

 

とっても楽しい体験レッスンで、30分があっという間でした。

他の習い事と迷っていましたが、ピアノを習わせたいと思います。

 

落ち着きがない子なので、ピアノの椅子に座っていられないのでは・・と心配でした。

 

先生が、カードやリズム、歌、弾く・・などどんどん進めて下さり、飽きずにできました。

 

当教室では、まずは、音楽を好きになってもらえるように・・・

 

そして、ゆっくりでもいい♪

 

『 頑張れる力』『やり抜く力』を身につける事、を目標にしています。

 

 

現在ご自宅にピアノがなくても、大丈夫です。

 

聴く力、見る力、考える力から、弾く力、に結び付けていきます。

 

まずは、当教室の体験レッスンにいらして下さい♪

 

 

ピアノを好きになることが、上達の第1歩です♪

 

●AYAミュージックスクール、体験レッスンのご案内

 

体験日: ご相談ください

 

体験の時間:約30分

 

場所:AYAミュージックスクール

『最寄駅 京王線、京王稲田堤駅徒歩約4分。JR南武線、稲田堤駅徒歩約11分』

 

住所:川崎市多摩区菅3-8-16(ハ雲神社のすぐそばです)

 

 

体験料:1000円(ご入会で無料になります)

 

持ち物:筆記用具・教本(現在、ピアノを習っている方のみ)

 

体験内容:お子様の年齢、経験によってレッスン内容を組み立てています。体験申込み時に、年齢、経験等の詳細をお知らせください。

 

体験レッスンの申込み、お問合せはこちらです。

 

 

【多摩区菅、城下、稲田堤、矢野口の音楽教室、AYAミュージックスクール】(日比野音楽教室)

レッスン時間:月曜日から土曜日  10時から20時まで

電話:044-944-9349

教室のご案内

アクセス

生徒さんの声

 

JR南武線、稲田堤、矢野口、京王線(京王稲田堤、京王よみうりランド)からも通いやすい場所です。

 

菅教室は、年少さんから、大人の方までを対象とした、楽しく音楽を学べる教室です。