パフェとウォーキング | 小さな宝物を探して。

小さな宝物を探して。

2022年に夫と死別。
ドラマ、映画、B級グルメ、犬・猫・息子との暮しを綴ってます。

 

木曜日は有給を取って出かけて、良く歩きました。

 

翌金曜は一日雨で、なんとなく体調不良かな、

 

前日に歩き過ぎた疲れかな・・・分からないけど、

 

甘いの食べたら元気出るかな。

 

仕事帰りにパフェを食べに寄りました。

 

 

チョコケーキとバナナのチョコレートパフェ、

 

サンマルクカフェです。

 

 

後ろにケーキ♪

 

クリームと混ぜて食べるコーンフレークが好き~。

 

いろいろ入ってる物の量が丁度いいです。

 

 

週末のウォーキング、

 

 

先週は野菜ジュース。 普段は全然飲まない野菜ジュース。

 

そして今週は、ほんのり屋の ごましそ昆布。

 

 

痩せるためではなく筋力維持で歩いてるので、食べるのはOK。

 

朝食を食べる前に家を出てるので、米と昆布が染みますねぇ~。

 

 

ビールも飲んだ。 このイラスト、いいね。

 

 

生物学者の鈴木俊貴さんをフォローしてます。

 

シジュウカラは会話出来るって話し、

 

とても興味深いです。