新ドラマ | 小さな宝物を探して。

小さな宝物を探して。

2022年に夫と死別。
ドラマ、映画、B級グルメ、犬・猫・息子との暮しを綴ってます。


新ドラマが始まる時期です。

初回をあれこれ見てますが、今のところ最後まで見たいのは、

「VRおじさんの初恋」


ストーリーは特にオススメとも言えませんが、レトロな雰囲気が好き!
井桁弘恵さんがピュアな役を演じるのは好きです。
ひょっとしてホナミは私より年上だったりして?


「おいハンサム!」

season1も好きだったので、当然見ます。


「君が獣になる前に」

北山宏光クンの深夜枠、今までも面白かったので見ます。 
ただ私自身が、タイムリープを繰り返されるものは飽きがちかも…。


「季節のない街」

ちょっと今までに見たことない感じだし、
濱田岳さんがこんな役を演じるなら、見逃せないかも。
宮藤官九郎サン作品は、個人的には当たり外れあるけど、一応見ます。


「クライムパズル」

韓国ドラマは流行りの恋愛やドロドロものより、
ホラーやサスペンス物を地味に見ている私です。
 

「ソロ活女子のススメ4」

こちらも4シーズンめなので、確定。

初回を、片っ端から撮ってた時もありましたが、
忙しいので今期は、
アラサー以下の恋愛物は初回からパスしてしまいました。

皆さんの感想を楽しみにしています! ニコニコ