鷹の目 3回目 | 小さな宝物を探して。

小さな宝物を探して。

2022年に夫と死別。
ドラマ、映画、B級グルメ、犬・猫・息子との暮しを綴ってます。

 
週末のこと、お出かけついでの息子と鷹の目に寄りました。
 
ホントは別なお店に行こうとしたら、設備の故障で休業中。
 
鷹の目は、私達が利用するお店の中で一番ワイルド・・・
 
でも、一度目でやめようと思った脂ギッシュなお店なのに、
 
二度目は店員さんが変わってて、美味しく感じたお店です。
 
男性客が多いお店だけど、も一回付き合ってもイイよ。
 
ってことで・・・・
 

 

息子はラーメン、前回の反省を踏まえて小サイズ、

 

しかし高校生気分の癖で脂増し。 ←馬鹿

 

 

私は小でも多いの分かってるからミニ。

 

ミニでも私には大盛り気味なこのお店です。

 

私は混ぜそば。 席のナンバーで突然聞かれるオーダー・・・

 

息子に 「 あそこ!」って言われて上を見上げる・・・

 

無料トッピングメニューの表示・・・前にも来たけど忘れてた。

 

「 えっと、ガリマヨと・・・カラアゲ(唐辛子揚げ玉)」

 

 

今回、有料トッピングの生姜も頼んだら、タップリでした!

 

で、それが正解! 

 

混ぜ混ぜした混ぜそば、と~っても美味しかった!

 

生姜で風味も良くなるし、野菜もけっこう入ってるし、

 

厚切りチャーシューでタンパク質も取れるし、

 

男性客の多いお店だけど、私もモリモリいただきました!

 

息子も食べ切れましたし、なんだかんだ美味しかったよう。

 

私もミニでもお腹限界だけど食べ切って、

 

一人いた女性店員さんに「ごちそうさま」って言ったら、

 

ニッコリして下さいました。 ニコニコ

 

 

その後、息子は都内にお買い物でした。

 

インドアな息子も、社会人になって行動範囲が広がりました。

 

良し良し。 ウインク