ご飯もの | 小さな宝物を探して。

小さな宝物を探して。

2022年に夫と死別。
ドラマ、映画、B級グルメ、犬・猫・息子との暮しを綴ってます。

 
週末「RRR」を観た後、
 
同じ商業施設内の和食のお店を利用しました。
 
 
息子は極み親子丼、
 

 

私は牛すき御膳。

 

 

釜飯が・・・お値段の割にイマイチでした。

 

量も少なくて、2時間後にお腹が空いてしまいました。

 

 

前にも映画を観に来たついでに、

 

同じレストラン街のラーメン店に入った記憶がありますが、

 

そこもイマイチだったんですよね。

 

ブログにラーメン記事として残さなかったくらいで。

 

どちらのお店も雰囲気だけは悪くないんですけど。

 

今度行ったら別な所にご飯食べに行こうかなって息子と相談。

 

息子の親子丼も、まぁまぁ美味しかったけど、

 

スグお腹空いたってさ‥‥なんかちょっと‥‥なレストラン街だよね。