炒麺 | 小さな宝物を探して。

小さな宝物を探して。

2022年に夫と死別。
ドラマ、映画、B級グルメ、犬・猫・息子との暮しを綴ってます。

 

また夫のお気に入りラーメン店に連れて行ってもらいました。

 

この日は二人ともお目当ては炒麺!

 

まだ食べた事がないし、何故か気が合いまして。

 

 

取り分けてから写真を撮ったので散らかってしまいましたが、

 

野菜たっぷりで美味しそうな彩りの塩焼そばでしたよ。

 

夫は半スタカレーも食べたいし、

 

私は餃子も食べると炒麺一人前は多いので、シェアして丁度。

 

 

スタカレーも普通の一人前だとご飯が多いんです。

 

 

それでもここの餃子は外せない!!

 

 

美味し~~~~い!! 爆  笑

 

遠くても、混んでて待たされても、これ食べたら機嫌良くなります。

 

 

麺も美味しくて素朴な味!

 

これ嫌いな人いないですね。

 

夫も大満足で、その後も一人で行ってまた食べたみたいです。

 

 

 

この日、帰りの車の中では、さだまさし・・・・・・。

 

何か、妹が生まれてから嫁に行くまでのやつ。

 

夫も年取ったな~・・・・。