愛されない理由 | 小さな宝物を探して。

小さな宝物を探して。

2022年に夫と死別。
ドラマ、映画、B級グルメ、犬・猫・息子との暮しを綴ってます。

だんだんと、冬っぽく なって来ましたね。


昨日とうとう、暖房をつけてしまいました。




5歳の蠍座の女の子です。


小さな宝物を探して。


寒いから、誰か一緒に 寝てくれないかな~。




まずは お爺ちゃん猫の所に、寄り添います。 


・・・・・が、


           ↓

小さな宝物を探して。



蠍座の女の子・・・・・ 毛繕いしてあげるのが、ド下手です。


小さな宝物を探して。




おばあちゃん猫とも、仲良くなろうと一生懸命です。


           ナメナメナメナメ・・・・してあげてますが・・・



小さな宝物を探して。



    ボッサボサ・・・・

       ↓

小さな宝物を探して。




もう これなんか、首輪の方から 頭に向かって、流れてます。


↓    文字通り、逆なでです。



小さな宝物を探して。



こんな調子なので、舐めてもらってる方も、目を覚ましてしまって、


蠍座の女の子から、離れて行ってしまいます。




今日も、一人淋しく丸くなる、蠍座の女の子でした・・・・・!




ペタしてね