2024/03/20 | 繊細さんでもコミュ障でも楽しく生きられるよ。頭の中のモヤモヤをスッキリ!アクセスコンシャスネス

繊細さんでもコミュ障でも楽しく生きられるよ。頭の中のモヤモヤをスッキリ!アクセスコンシャスネス

大阪で不要な思考を手放して頭の中をすっきりさせるエネルギーワーク「アクセスバーズ」と
ファンタジックなイラストを描く作家として活動している
ヒビノマサミのブログです。

image

image

image

image


全国ひっぱりだこの金重康子さんにお願いして、大阪で開催です。


【3Day Body Class大阪】
2024年3月13日(金)~14日(日)
人生最高のお昼寝タイム?
ファンデーションの次は3Day Body Class!
【日時】
2024年3月13日(金)~14日(日)
【会場】
大阪市内(長居駅近くのサロン)
【受講条件】
1年以内のファンデーションクラス、又はCOP、又はギャリーディンの3日以上のクラス
【参加費】
2024年3月中の申し込みで17万円。
※アクセス本部の決定で3月末以降からは変更になる可能性があります。

🎉ファシリテーター金重康子さん
去年、ファンデーションクラスを康子さんにお願いしました。

康子さんのクラスはとっても質問しやすくて本当にありがたいのです!

私はその時の講座では
手に握りしめていた何かしらを手放すような体験をしました。

当時、職場の人間関係でモヤモヤしていたのだけど、その後私以外の従業員が全て退職してしまうというミラクルを体験しましたよ!

ご一緒した皆さんはそれぞれお仕事など大きく拡大されているようです。
あなたはどんなミラクルが起こるかな?

大好評の康子さんのごはんも楽しみ😍
クラスのお申し込みはプロフィールリンク先からお願いします。

@hibinoheelying

#アクセスバーズ #セラピー #アクセスバーズ大阪 #accessconsciousness #大阪 #関西 #アクセスバーズ関西 #3Day Body Class #ヒーリング #断捨離 #hsp #ストレスケア #脳疲労 #ボディケア #美容 #健康 #天王寺 #住吉区 #阿倍野区 #長居