2024/03/16 | 繊細さんでもコミュ障でも楽しく生きられるよ。頭の中のモヤモヤをスッキリ!アクセスコンシャスネス

繊細さんでもコミュ障でも楽しく生きられるよ。頭の中のモヤモヤをスッキリ!アクセスコンシャスネス

大阪で不要な思考を手放して頭の中をすっきりさせるエネルギーワーク「アクセスバーズ」と
ファンタジックなイラストを描く作家として活動している
ヒビノマサミのブログです。

image

【子供の頃からの夢を叶える】

それは、猫を飼う。
子供の頃からの夢、ついに叶ったー!

叶えたいことリストに
何回も何回も書いていた
「猫を飼いたい」

飼おうと思えば、
いつだって飼えたはずなんだけど、

赤ちゃんが生まれたりして
猫との共存が心配だったりして
そして命を預かる自信もなくて🤣
なかなか踏み切れなくて。

でも、ピコちゃんももうすぐ小学生。
飼うなら今でしょっ!

と私のスイッチが入って
Webで調べて気になる猫さんに出会い
すぐに保護猫カフェに見学に。

スピードでお迎えした三毛猫さん。

名前はディズニーのアニメ、
ベイマックスにあやかって『おもち』に。

おもちは
まだ、新しい環境に戸惑い気味。

猫を飼うことを受け入れてくれた家族、
本当にありがとう🥺

猫のいる毎日が始まるぞ~!

#保護猫 #三毛猫 #猫 #猫のいる生活
#子供の頃からの夢を叶える