「ソンジェ背負って走れ」「五月の青春」 | 好きなこと話したい

好きなこと話したい

好きなことを話して共感してくれたら嬉しいなと思い始めたブログです。ビビッと来たワードがありましたら覗いてみて下さいね

まずは!

 

「ソンジェ背負って走れ」

 

あれ??おかしいな💦

そこまではハマってた訳では

なかったのに

終わってしまうとロスが・・笑い泣き

 

 

最後までラブコメを貫いてて

やっぱり面白かったです!

 

 

途中ね・・ちょっとこのシーンいる?

みたいな家族のエピソード的なのとか

タイムスリップものなので

いつに戻ったのかこんがらがったりも

したけど(単に私の理解力不足です)

 

 

後半に連れて

次を楽しみにしている自分が!てへぺろ

 

 

ソンジェ役のピョン・ウソクくん

まさかの32歳!!!

 

 

 

私が彼の作品で観たのは

「青春の記録」

(ボゴムくんの兵役前の記録とも言う!作品笑

 

 

2番手役で

こちらも本当にかっこ良かったです!

 

 

以上ソンジェを背負って完走した

感想でした笑

 

 

 

 

 

さてさて次は

 

「五月の青春」

 

時代背景が光州民主化運動の時代

何となく重いかもな

どうしようかなと思っていた作品

 

 

でも・・・

授賞式でサラッと

彼女の名前を呼んでた

イ・ドヒョン君でも見るかー爆  笑

と思って見始めたら

 

 

やっぱり見て良かった!

良いドラマでした

 

 

 

私はARMYでもあるので

もっと早く見るべきだったと

そう思いました

 

 

 

*お写真諸々お借りしました

 

 

 

本日も読んで頂き

ありがとうございました照れ