私、Xの方も細々とやっていますが

私のTLは「ハグ」

一色でしたびっくりマーク

 

 

 

私を含め皆さまの取り乱し方が笑い泣き

 

 

 

さすがです!ジンくん!!

 

*このジンくんめちゃくちゃ好きピンクハート

 

 

 

俳優さんのペンミでは

会場で選ばれた方が

結構がっつりハグしてもらってるのを

見たことありますが

(ただただ羨ましい)

 

 

 

1000人ともなると

さすがにがっつりとはいかないだろうけど

ジンくんが嬉しそうな顔で

アミさんとハグしているのを

想像するだけで

こちらも幸せになるイベントだし

 

 

 

最強の運(札束も?)を

お持ちのアミさんの

喜んでいる様子を見て

きっとジンくん自身も

幸せになりたいんだな

 

 

除隊したばかりなのに

そう思ってくれるジンくんは

(あくまで私の妄想ですけどね)

やっぱりすごい人だなと思います

 

 

 

もちろん

こんな異国の末端の

おばアミなんて

応募しようとすら思いませんよ笑い泣き

 

 

 

せめて何万人の中の1人で

もし日本に来てくれることがあって

ライブに行ける機会があれば

それだけで幸せです

 

(行けなくてもライブビューイングでもいいです!)

 

 

今回応募資格に何やかや言われたけど

会社もすぐ変更してくれたし

余計なことで外野に騒がれることなく

 

 

 

とにかく過去ではなく

今のジンくんのちょっと照れた

幸せそうな様子が見られればそれだけで

私は幸せです愛

(激重愛爆  笑

 

 

 

ナムさんのアルバム

全員兵役中の中でもFESTAもやってくれて

グクのファンソング

次はいよいよジミンちゃん来る???

 

そしてバンバンコンも!

 

本当に軍白期とは何ぞや?

ってくらいの供給

 

 

 

会社も色々色々

まだゴタゴタしてるけど

これだけの準備をしてくれている

メンバーや会社にはやっぱり

私は一旦感謝感謝です

 

 

 

ジンくんが気持ちよく活動出来るように

早く穏やかな空気になればなと

願っています

 

 

 

あーーーーーーーー!!!

とにもかくにも

 

 

 

 

Dー8

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き