「支配種」などなど | 好きなこと話したい

好きなこと話したい

好きなことを話して共感してくれたら嬉しいなと思い始めたブログです。ビビッと来たワードがありましたら覗いてみて下さいね

「支配種」Disney+)

 

 

見終わりました!

 

 

が・・・やっぱり

シーズン2がある感じですか?滝汗

 

 

まぁでも

チェ・ジフンがかっこ良いので

また見させて頂きますブルーハーツ

 

何だろう?(何だろう?)

このチェ・ジフンかっこいいわ~ラブ

 

 

 

そしてもうお一人の主役

ハン・ヒョジュさん

 

 

私の中ではここ「W-君と僕の世界-」で

止まってしまっていて

 

すっごく可愛らしい女優さんだなぁと

いうイメージがあったので

「ムービング」を見たときに

お名前を確認しに行ったくらい

ちょっとイメージが違ってて驚きました!

ちなみに・・・

私の推しジョンソクくんと

ドラマでも撮影ビハインド的なヤツでも

そりゃあまぁラブラブラブラブだったのを

覚えております爆  笑

 

 

でも大人のハン・ヒョジュさんも

素敵ですね✨

 

 

 

 

そして!お次は

U-NEXTで楽しみにしていた

 

「卒業」

 

私は4話まで視聴

 

 

お目当てはもちろん!

ウィ・ハジュン

あ~やっぱりかっこいいラブ

(こんな先生に教えられたら

全く話が耳に入って来ないけどね)

 

でもこのドラマ最初はちょっと

捉えどころがない感じで

見る側のテンションを

どっちに振っていいのか悩む感じです

 

 

お仕事ドラマ?

恋愛系?

 

みたいな💦

 

(私だけ?滝汗

 

 

でもようやくやっぱりそっちだよね?

となって来そうですニヤニヤ

 

 

「よくおごってくれる素敵なお姉さん」

と同じ監督さんらしいので

やっぱり年上女性と年下男性のラブラブ

なんだよね笑

 

 

そしてこちらももうお一人の主役

チョン・リョウォンさん

 

 

私の中では

「油っこいロマンス」で止まってて

またあれ?見たことある女優さんだけど・・

と振り返ってしまいました💦

ちなみに・・・

見たのが随分前なので

ストーリーを忘れてしまっていますが

チョン・リョウォンさんが可愛くて

そして!ジュノがかっこ良かったのだけは

覚えているぞ!爆  笑

 

 

こちらも大人になられていて

ますます素敵です✨

 

 

 

さて次はソンジェ最終回だー!

(と気合入れるほどではなかったりはしますが・・・)

 

 

 

 

風船最後にTMI

ちょっと身辺整理して

(でぃずにー様としばしのお別れ)

U-NEXT継続することにしました

見たいもの多すぎるのでてへぺろ

(まんまと無料期間にやられる私)

 

 

 

では!本日も読んで頂き

ありがとうございましたグラサンハート