バンタンごと色々 | 好きなこと話したい

好きなこと話したい

好きなことを話して共感してくれたら嬉しいなと思い始めたブログです。ビビッと来たワードがありましたら覗いてみて下さいね

 

テテらしい良い曲来ましたね♪

そしてホビのも来るでしょう?

ユンギの映画も!

 

 

最近の軍白期とは思えない

BTSからの供給

え?もしかして

JINくん復帰(後も?)まで

メンバー順番に来るの??

 

そんな気がして来て

私たち忙しいぞ!

(お財布もね)

と今覚悟をしている所です爆  笑

 

 

(話題が遅くて申し訳ない)

先日はご本人達からの

嬉しいメッセージも来ましたね!

 

 

色んな事が聞こえて来て

色んなモノが見えてしまうけど

やはり本人と公式からのメッセージ

これ以外必要なものってある??

そう私は再認識した次第ですウインク

 



でも真偽不明の流れてくる写真や動画

又聞き的な話も気になるのも分かる!

(どっちやねん🫣)


 


そしてそして!!!

JINくんお帰りの日まで

とうとう2桁にびっくりマーク

 

 

私、こう見えて?爆  笑

凄くせっかちでしかも大雑把で

入隊日から一日一日を減らしていくなんて

自分には到底出来なくて💦

 

 

何やかやしてて

あれ?気づいたらもう??

みたいな感じでいこうと

あえて数えないようにしてました!

 

 

そしたらご本人からの

まさかの「D-100」笑い泣き

 

 

ジンくんがそう言うなら!

ということで

私もあと何日だ?とたまに

(たまにかい!)

意識して勝手に1人

ワクワク&ドキドキしてます笑

 

 

D-Day

楽しみ過ぎて

体調崩さないようにしよ笑い泣き



チャムチも目指せ!

一億🎣