昨年の4月から

息子の合格祈願と

老夫婦の街歩き散歩を兼ねて

始めた神社巡り

 

 

いよいよラスト!

今月も行って来ました

 

松陰神社⛩です

 

 

1年間ほぼ毎月行けました

満足満足ニコニコ

 

 

もう途中から

御朱印集めが楽しくなって

毎月どこに行こうかと

考えるのが楽しみになっていました

 

この趣味は今後も

続いて行きそうですにっこり

 

 

 

 

 

 

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

 

そして!

息子の大学受験がとうとう

終わりました~

 

 

 

 

結果は

 

第一希望へ

 

 

合格ガーベラしました!

 

 

 

いや~ドキドキでした

本人の手応えが五分五分と言うので

発表まで長いこと長いこと💦

 

 

でも本当にホッとしましたおねがい

 

 

ここまで色々色々ありました

まず第一希望の大学を決める所から

ひと悶着もふた悶着もあり

親としても悩みました

 

 

息子のエンジンがかかったのは

夏も終わり頃だったかな

でも自らやる気スイッチをオンに

してからの集中力が凄かった!

 

 

家で勉強していたので

私も仕事以外は何となく

出掛けにくいし

ご飯作っておやつ出して

って・・・

大したことしてないけど💦

 

 

やっぱり色々色々気を使って

言いたいけど言えないし

言ったとしても聞かないし

心配しながら信じてひたすら見守る

これしか出来なくて

(これが一番大変なのよ💦)

本当に精神的に疲れました滝汗

 

 

うちは子供たった1人でこの疲労度

数人育てていらっしゃる方

本当に尊敬します!

 

 

 

とにもかくにも

終わりました~

息子はすべてから解き放たれて

毎日のように友達と出掛けてます爆  笑

 

 

 

私もこれからは

推し活いっぱいやるぞー爆  笑

あ~ライブ行きたいルンルン

 

 

 

ブーケ2読んで頂きありがとうございましたブーケ2