祈願10 | 好きなこと話したい

好きなこと話したい

好きなことを話して共感してくれたら嬉しいなと思い始めたブログです。ビビッと来たワードがありましたら覗いてみて下さいね

息子の受験がようやく終わりました!

 

 

が!しかし!!

結果はまだなので

本当の終わりじゃないですが💦

 

 

息子の感触からすると・・

五分五分のようです

(マジかーーー)

 

 

あの二文字を見るまでは

皆さんそうだと思うけど

五分五分って・・・

一番発表まで生きた心地がしない

パターンです滝汗

 

 

 

でも!一応保険の方で

合格を頂いていて

本人は浪人はしないそうなので

ダメでもそちらの学校で

晴れて大学生にはなれますウインク

 

 

(お金札束は掛かるけどね・・)

 

 

なので本人は超スッキリ!

背中に羽が生えております飛行機

 

 

 

 

あしあとあしあと

 

さて!ここからは

そんな息子が頑張ってた日の

老夫婦の散歩日記をお届けします

 

(需要なくても勝手にお届けします笑い泣き

 

まずは祈願へ

 

 

どうかどうか

何卒よろしくお願い申し上げます🙇🏼‍♀️お願い

 

 

で!その後は

 

食へ走るジジババ爆  笑

お初のアイムドーナツは

15分位の列でした

若い子に交じってババアが並ぶの巻き!

生ドーナツ🍩

フワフワで美味しかったです!

 

 

出来た当初は大行列だった

添好運(ティム・ホー・ワン)は

遅いランチだったからか?

待ち時間なしでした

お肉は息子と合流後に

ほぼ息子の胃袋へ~

 

 

そしてなぜかこちらへ~

 

 

本当は渋谷にグクの映像見に行ったり

新宿?のユンギ見に行ったり

新大久保で推し活したかったけど

夫と一緒だったのでね💦

赤坂で折り合いを付けましたにっこり

 (テレビ局見学風に行けるから)

 


まぁこじんまりした感じでした💦

あっ!グッズは売ってたから

それ目当てにはいいかもですニコニコ

どれも可愛かったですよ

(買わなかったけど)

 

 

 

以上お付合い頂きまして

ありがとうございましたウインク