手を出したドラマ諸々 | 好きなこと話したい

好きなこと話したい

好きなことを話して共感してくれたら嬉しいなと思い始めたブログです。ビビッと来たワードがありましたら覗いてみて下さいね

息子の受験

最後の結果待ちの間の

何とも気持ちが落ち着かない期間に

手を出してしまったドラマです

 

 

 

まずはDisney+の

 

「ヴィジランテ」

 

ナム・ジュヒョク入隊前

最後の作品

あの!ナム・ジュヒョクが

ダークヒーローを演じる!

これは見てみてみたい!

 

 

と思ってやっと

見始めたけど・・

どうしよ💦

やっぱりエグイ

挫折しそうかもです滝汗

いや・・してます

 

 

余談ですが・・

入隊中のナム・ジュヒョクが

イベントで司会をしていた

映像が流れてきたのですが

制服姿がカッコ良くて

まさにドラマ!

 

 

 

 

お次はNetflixの

 

「殺人者のパラドックス」

チェ・ウシク

ソン・ソック

 

 

ウシク&ソックに負けて?笑

また治安の悪そうなドラマに

手を出してしまいました💦

 

 

やっぱりエグイけど

こちらはなんとか・・滝汗

いや!ウシクさんって

こういう役がハマりすぎる!

 

 

そしてソン・ソックさんの

あの醸し出す雰囲気が!

何なんでしょう!目がハート

 

と思いながら見てますてへぺろ

 

 

 

でもどうして最近は

人がブスブスドンパチと

お亡くなりになる

ドラマが多いのでしょうか?滝汗

(私が見てるからか?)

 

 

 

だって見たい俳優さんが

出てるから・・

 

 

 

合間の「Eye Love You」が

癒しです照れ

 

 

 

 

そしてとうとう

ソン・ガンくんの入隊のニュースが

出ましたね

 

「還魂」のファン・ミンヒョンくんも!

 

 

 

皆さん

人気実力絶頂期と思われる時に

行ってしまうえーん

 

そう思ってしまうけど

 

戻って来てまた活躍されている姿を見ると

一段と輝いて素敵な姿なんですよね

戻って来られて

再び活躍されるのを楽しみに待ってます



今は昨年除隊された

ソ・ガンジュンくんの

復帰作も密かに楽しみな私です!

 

 

 

以上は書き溜めて保存してたので

ソン・ガンくんの情報とか

古くてすみません💦

 

 

 

保存していた間にもう1つ

手を出したドラマが

こちら

「予期せぬ相続者」

 

わたし ジェウクにハマった?爆  笑

自分でもよく分からないので

見ています笑

 

何かと話題のイ・ジェウクさん

そういう意味でも今が旬な俳優さん

なのでしょうかね???口笛

 

 

 

やっぱり合間の

テオくんと

ヒョンシク&シネちゃんコンビが

癒しだ~照れ

 

 

 

あ!そしてとうとう

「涙の女王」配信始まりますね!

ためて見るか?

感想がどうしても目に入るので

見ちゃうか?

悩むところです

(平和な悩みだ〜😁)



では🫶

いつも読んで頂き

ありがとうございます☺️