さっき親知らずを抜いてきましたわたしです、こんにちは🤗

 

前回のお話↓

 

 

プレイハウスインザウッズでエルサ&アナ&オラフと遊び、

 

ワンダラスブックで感激、

 

キャラメルポップコーンを買って、

 

いざ!

 

と思ったらちょうどお昼時だったので、

 

中に入るまでの列があり10分ほど並びました。

 

 

待ち列のとこにあるやつ。可愛い!↑

 

 

入ると、左右どっちでもいいから先に席を確保してね!

 

とキャストの方に言われます。

 

わくわくで席を探すけど

 

どこも空いてない。滝汗チーン

 

なんなら前のタイミングで入店した人も座れてない(笑)

 

なぜ私をいれた?と思うくらいには

 

混雑で、しかもどんどん後からも入ってくるし、

 

子どもたちはお腹すいた~と…

 

 

もうこれは自分から声をかけなければ!!

 

英語で!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

旦那は何してるの?と疑問に思ったあなた、

 

何を隠そう、うちの旦那はコミュ力0なのだ!

 

ピザーラに電話かけて注文することも拒むくらい!(笑)

 

お店で欲しい商品がどこにあるか分からないとき、

 

絶対にお店の人には聞かないくらい!そして諦めるくらい!(笑)

 

 

そんなわけで、

 

こんなときの旦那は戦力外なので、

 

私が頑張るしかなく。

 

こういうときのために、出発前にイッテQの出川イングリッシュを観てきたんだ、

 

いける、いける真顔

 

意を決して

 

食べ終わりそうな家族に

 

ネ、ネクスト シート オッケー?ニヤニヤ(満面の笑み)

 

(笑)

 

Oh!It's OK~ウインクウインクウインク飛び出すハート

 

優しい家族が譲ってくれました。

 

ありがたや~

 

このときすでに、入店から15分。

 

旦那と子どもたちに座っててもらい、注文の列へ!

 

注文を聞いてくれるキャストの方が、メニューを持ちながら

 

何にする~?と聞いてくれます。

(公式サイトから引用)

https://www.hongkongdisneyland.com/ja/dining/hong-kong-disneyland-park/golden-crocus-inn/

 

何かめっちゃ早口で、飲み物これとこれとこれがあるよ!

 

どれにする?

 

って聞かれたけど、ウォーターしか聞き取れなくて

 

全部水笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)

 

後から周りを見渡すと、スプラウトとかの炭酸ボトルを頼んでる人ばっかりでした。

 

のちにこの選択に感謝することになるので、結果オーライ。(笑)

 

この貰った紙を、

 

盛り付けのキャストの方へ渡します。

 

私は3つ頼んだんだけど、ひとりだったから?

 

先に2つトレーを渡されて、

 

先にこっち会計してきて~パスタはあとでねって言われました。

 

ごはんが入ったトレーを受け取り、レジへ。

 

 

レジの方が直接中身を確認し、お支払い。

 

一旦席に2つを置いて、戻ったら

 

キャストの方が用意してあるよ~ウインクと呼んでくれて

 

これもお支払い。

 

味は薄めだけどキノコと半熟卵が絡まって美味しい↑

 

暗くてごめんなさいだけどめちゃ美味しかった↑

 

キッズミールのパスタもニョッキ?みたいな感じで美味しくて

 

子どもたちもぺろり。

 

セットのお菓子、食べたことない食感なのに懐かしい感じの味で

 

とっても美味しかったです(語彙力)

 

 

店内のポスターも全部可愛い!

 

 

ぜひ行ってみてね!

 

次はラム肉食べたいなデレデレデレデレデレデレ

 

 

 

イベントバナー

 

UQモバイル