8/12(月祝)
水着ワンマン@京橋Arc







「自分のやりたいこと」
「自分の見せたいもの」
少しずつではありますが、
順調にどんどん固まってきてる。

9/26バンドワンマンに向けて、
さらに視界が開けた!
そう思える、最高の時間でした。


僕はまだまだいける。
みんなとなら、
まだまだやれる。

めちゃめちゃ幸せやったよ。
ありがとう!


今日がすごく楽しかったこととか、
今日感じた色んなこと、
とても言葉にできないので。

感じに来てほしいです。
とにかくライブに来てほしい。


集まってくれたみんな、
本当にありがとう!!!


【セットリスト】

1 ミスサマー

2 ハレルヤ

3 笑ったシワで年をとりたい

4 ファン多いアーティスト羨ましい

5 女子

6 馬車馬

7 スマイル

8 打ち上げ花火

9 流れ星

10 毎日君の笑顔をつくろう

11 明日

12 ゴールテープ

13 くやし涙

14 Diorのリップグロス

15 ラベンダー

16 群青ライト

17 スマイル

18 花

19 YOU







星星星星星




自作MV
全作品、自分のiPhoneで撮って、自分で編集して作りました。オール手作り!映像に関しては素人なので、あったかい目でご覧ください。タイトルをクリックすると飛べます。

オリジナル
(NEW ALBUM「ヒビナオヒロという男」より)
※疾走感のあるラブソング。
※今回のアルバムのテーマでもある曲。
ピエロ ファン多いアーティスト羨ましい
※このアルバムの裏の推し曲(笑)
傘 黄色いチューリップ
※花言葉は「望みのない恋」

星空 川の流れの夜に
※娘への想いを歌に。

カバー

他にも色々歌ってます↓




BDワンマン
成功への道
毎日歌っているのは この日のため!
ピアノ、キーボード、ギター、ベース、ドラム、パーカッションのフルバンド編成!

【フルバンド ワンマンライブ】
2019年9月26日(木)
『ヒビナオヒロ大誕生日祭』
時間:open 18:30 / start 19:00
会場:あべのROCKTOWN(あべのキューズモール4F)
料金:前売¥3,000 / 当日¥3,500(1ドリンク別)
チケット:手売りチケット or HPメール予約
入場順:手売り(整理番号順)→メール予約




路上ライブ

14(水)
JR大阪駅御堂筋北口 12:00〜15:00

15(木)
JR大阪駅御堂筋北口 12:00〜15:00

17(土)
JR大阪駅御堂筋北口 12:00〜15:00

18(日)
JR大阪駅御堂筋北口 12:00〜15:00


※場所・時間の変更や中止の場合は、随時twitterにて報告します。

※雨で中止の場合は、前日夜までにtwitterにて告知します。

※路上ライブで前に並べてはいませんが、最新アルバム「ヒビナオヒロという男」以外のCDやDVDも持っていますので、興味のある方はぜひ声かけてください♪



次回作CDへの道
みなさんからいただいた投げ銭は全て、次回作CDアルバムの制作費貯金にまわしています。
カタカナに改名する以前の「日比直博」時代(2008〜2018年)の10年間の活動で制作した曲から選ぶ、リメイクベストアルバム。
10曲の予定でしたが、あまりにも選びきれないので、20曲以上収録の2枚組アルバムに変更します。
目標金額は150万円!
よろしくお願いします!
ただいま
757,932円 / 1,500,000円



他ライブ

◯8/25(日)京都イベントライブ
出番20:30〜(40分ほど)

○9/15(日)心斎橋イベントライブ
出番17:00〜(1時間ほど)






FAN CLUB
入会金 ¥1,000 / 年会費 無料
会報が届いたり、チケットが優先的にとれることはありません(笑)
ですが、定期的に行うファンクラブイベントに参加できます!
会員カードはライブハウスでのライブで発売中!
(路上ライブでは販売していません)
まずは、ライブハウスでライブを観ていただき、気に入ったらファンクラブに入って、更にどっぷりヒビナオヒロワールドに入ってきてください。
あなたを、待ってます。




Instagram
弾き語ったり、落書きしたり。




問合わせ
個人的な案件も承ります。(恋人、家族、友人へ歌のプレゼント、家に歌いに来てほしい、場所を借りてタイマンライブ、など)

楽曲制作について→コチラの記事
出張ライブについて→コチラの記事
 




ブログのコメントは反映まで少し時間がかかりますが、書き込みしてもらえると嬉しいです(^ ^)
毎回楽しみに読ませていただいてます。