7/10(水)
路上ライブ!



聴いていただいたみなさん、
ありがとうございました!


そして今日、
ITAMI GREENJAM'19
メインステージオーディションの
最終三次審査の結果が出ました。

残念ながら落選。
くそーっ!

選ばれなかったことは
もちろん悔しいですが、

最終審査で
1票も入らなかったことが、
なによりも悔しい。

結果論ですが、
もし違う曲やったら...
って、
どうしても考えてしまいますね。


でも、
二次審査WEB投票は
1位通過だったこと。

350組もの応募の中、
みんなの力で
ここまで引き上げてもらえたこと。

それがすごく嬉しかったです。

嬉しかったし、
ありがたかったし、
自信になりました。

たくさんの方の応援をいただいて
今の僕があることを、
改めて感じることができました。


この言いようのない悔しさと、
今回の反省点を持って、

これからもどんどん
新たなオーディションに
挑戦します。

オーディションにWEB投票は
つきものなので、
また皆さんにお願いする場面が
あると思います。

引き続き、
お力貸していただけると
嬉しいです。


いつか必ず、
期待に応える男になります。


今回投票していただいた皆さん、
周りに呼びかけていただいた皆さん、

本当に本当に、
ありがとうございました!!!








明日は雨予報のため、
路上ライブは中止します。




星星星星星




自作MV
全作品、自分のiPhoneで撮って、自分で編集して作りました。オール手作り!映像に関しては素人なので、あったかい目でご覧ください。タイトルをクリックすると飛べます。

オリジナル
(NEW ALBUM「ヒビナオヒロという男」より)
※疾走感のあるラブソング。
※今回のアルバムのテーマでもある曲。
ピエロ ファン多いアーティスト羨ましい
※このアルバムの裏の推し曲(笑)
傘 黄色いチューリップ
※花言葉は「望みのない恋」

星空 川の流れの夜に
※娘への想いを歌に。

カバー

他にも色々歌ってます↓




ワンマン
成功への道
毎日歌っているのは この日のため!
ピアノ、キーボード、ギター、ベース、ドラム、パーカッションのフルバンド編成!

【フルバンド ワンマンライブ】
2019年9月26日(木)
『ヒビナオヒロ大誕生日祭』
時間:open 18:30 / start 19:00
会場:あべのROCKTOWN(あべのキューズモール4F)
料金:前売¥3,000 / 当日¥3,500(1ドリンク別)
チケット:手売りチケット or HPメール予約
入場順:手売り(整理番号順)→メール予約


【その他のワンマンライブ】
・7/20(土)お昼 
浴衣ワンマン(お客様も浴衣大歓迎)
・8/12(月祝)お昼 
水着ワンマン(お客様は水着禁止)

両ライブについて詳しくは
こちらの記事をお読みください。



路上ライブ

12(金)
JR大阪駅御堂筋北口 17:00〜21:00

13(土)
JR大阪駅御堂筋北口 12:00〜15:00

※場所・時間の変更や中止の場合は、随時twitterにて報告します。

※雨で中止の場合は、前日夜までにtwitterにて告知します。

※路上ライブで前に並べてはいませんが、最新アルバム「ヒビナオヒロという男」以外のCDやDVDも持っていますので、興味のある方はぜひ声かけてください♪



次回作CDへの道
みなさんからいただいた投げ銭は全て、次回作CDアルバムの制作費貯金にまわしています。
カタカナに改名する以前の「日比直博」時代(2008〜2018年)の10年間の活動で制作した曲から選ぶ、リメイクベストアルバム。
10曲の予定でしたが、あまりにも選びきれないので、20曲以上収録の2枚組アルバムに変更します。
目標金額は150万円!
よろしくお願いします!
ただいま
646,951円 / 1,500,000円



他ライブ

◯7/20(土)京橋 浴衣ワンマンライブ

◯7/28(日)芦原橋 ツーマンライブ

◯8/12(月祝)京橋 水着ワンマンライブ






FAN CLUB
入会金 ¥1,000 / 年会費 無料
会報が届いたり、チケットが優先的にとれることはありません(笑)
ですが、定期的に行うファンクラブイベントに参加できます!
会員カードはライブハウスでのライブで発売中!
(路上ライブでは販売していません)
まずは、ライブハウスでライブを観ていただき、気に入ったらファンクラブに入って、更にどっぷりヒビナオヒロワールドに入ってきてください。
あなたを、待ってます。




Instagram
弾き語ったり、落書きしたり。




問合わせ
個人的な案件も承ります。(恋人、家族、友人へ歌のプレゼント、家に歌いに来てほしい、場所を借りてタイマンライブ、など)

楽曲制作について→コチラの記事
出張ライブについて→コチラの記事
 




ブログのコメントは反映まで少し時間がかかりますが、書き込みしてもらえると嬉しいです(^ ^)
毎回ではないですが、できる限りコメント返しをさせていただきます。



星星星星星


コメント返し(敬称略)

「七夕を忘れるほどの七夕」のコメント返し


san@

ものすごく意味のある半年ですごく心に残る七夕になったね♪( ´θ`)ノ


奈々

ピアノ弾き語りを好きになってくれたことが何より嬉しい♪( ´θ`)ノ


けいこ

確かに、青春感半端なかったから寂しいなあ♪( ´θ`)ノ


みよ2

こういう種類の涙を流せることってそうそうないよね♪( ´θ`)ノ


KEIKO

初レッスンからの大逆転を起こした自分に自信を持ってね♪( ´θ`)ノ


CHIAKI

渾身の演奏後の涙は、すごく綺麗な涙やったよ♪( ´θ`)ノ


あゆみ

この半年で色んな濃い思い出ができて楽しかったね♪( ´θ`)ノ


ヤスコ

挑戦したことが何より大事!素敵な弾き語りやったよ♪( ´θ`)ノ


わか

つまずいたのも、歌詞忘れたのも、全部いい思い出やな♪( ´θ`)ノ


さとこ

途中から参加してくれた勇気と行動力に本当に感謝やわ♪( ´θ`)ノ


れいこ

嫌いだったものが好きになるって最高の褒め言葉だ♪( ´θ`)ノ


ミユキ

その人生のベスト3に一緒に参加できたことが嬉しい♪( ´θ`)ノ


しま

そう言ってもらえてよかった、やっぱり発表会は大正解やな♪( ´θ`)ノ


ゆめの想い

照明はなかったけどステージがキラキラしてたよね♪( ´θ`)ノ


kiku

その最高のファミリーの大事な大事な一員なんやで♪( ´θ`)ノ


zunchan

諦めずに最後までやりきったことが大事だよ♪( ´θ`)ノ


さおり

オープニングソングは即興やから、コードも歌詞も思いつき(笑)♪( ´θ`)ノ



「アンケート結果」のコメント返し


あゆみ

明るい曲やのに泣ける、は実はすごく嬉しい♪( ´θ`)ノ


CHIAKI

宇宙人は3票でした(笑)バンドで聴いた人が少ないからかな♪( ´θ`)ノ


ゆめの想い

同率順位の曲がたくさんあったわ♪( ´θ`)ノ


けいこ

このアルバムのレコ発は懐メロライブになるな(笑)♪( ´θ`)ノ


わか

アンケートしてさらに選曲悩ましくなったわ(笑)♪( ´θ`)ノ


ともみん

アップテンポが1位ってのが意外やったわ♪( ´θ`)ノ


じゅん

なるほどなー120曲にしたらよかった(笑)♪( ´θ`)ノ


みよ2

→若い時の自分の見た目あんまり好きじゃないけど(笑)♪( ´θ`)ノ


ユカコ

→思い立ったが吉日だよ♪( ´θ`)ノ


KEIKO

→もういっそ全曲入れたいぐらいやな(笑)♪( ´θ`)ノ


しま

→こんなに曲作ったやなっていうのもびっくりした(笑)♪( ´θ`)ノ


奈々

→僕も早く完成させたくてワクワクするわ♪( ´θ`)ノ



「ホールニューワールド」のコメント返し


CHIAKI

→クセのあるシンガーソングライターですから(笑)♪( ´θ`)ノ


さおり

→うわっ!それめっちゃ嬉しいなあ♪( ´θ`)ノ


わか

→一人二役やってる人あんまりいないからいいよね♪( ´θ`)ノ


みよ2

→路上でも心の中で「あーしんど(笑)」ってなってる♪( ´θ`)ノ


KEIKO

→大変やしその日の喉の調子が問われる♪( ´θ`)ノ


奈々

→他でやってる人あんまり見ないもんね♪( ´θ`)ノ


あゆみ

→英語バージョンより歌ってて楽しい気がする♪( ´θ`)ノ


けいこ

→この場所見つけた時、やった!ってなったよ♪( ´θ`)ノ


ゆめの想い

→今回の新たな試みでした(笑)♪( ´θ`)ノ


しま

→よーく聴いたら必死で息継ぎしてるで(笑)♪( ´θ`)ノ


toratora615

→撮影中たまーに人通るから恥ずかしかった(笑)♪( ´θ`)ノ


ヤスコ

→和んでもらえてよかった♪( ´θ`)ノ


ミユキ

→女子パート歌ってデュエットやっちゃうあなたが素敵♪( ´θ`)ノ