6/26(水)
平日お昼に路上ライブ


平日昼はゆったりした雰囲気。

今日は喉が枯れ気味だったので、
何曲かは半音下げて歌いました。

状況に応じて
こういうことができるのも、
弾き語りの強みだね。

聴いていただいたみなさん、
ありがとうございました!!!


次回の路上ライブは、
7/3(水)です。

また1週間後にお会いしましょう。


6/30ファンクラブイベントに
来てくれるヒビマニアは
その時に!

雨でもできるBBQ場 古民家なので、
雨天、いや、雷雨決行やでー(笑)





星星星星星




アンケート
次のリメイクアルバムに向けて、好きな曲のアンケートを実施中です。6/30まで。詳しくはこちら




自作MV
全作品、自分のiPhoneで撮って、自分で編集して作りました。オール手作り!映像に関しては素人なので、あったかい目でご覧ください。タイトルをクリックすると飛べます。

オリジナル
(NEW ALBUM「ヒビナオヒロという男」より)
※疾走感のあるラブソング。
※今回のアルバムのテーマでもある曲。
ピエロ ファン多いアーティスト羨ましい
※このアルバムの裏の推し曲(笑)
傘 黄色いチューリップ
※花言葉は「望みのない恋」

星空 川の流れの夜に
※娘への想いを歌に。

カバー

他にも色々歌ってます↓




ワンマン
成功への道
毎日歌っているのは この日のため!
ピアノ、キーボード、ギター、ベース、ドラム、パーカッションのフルバンド編成!

【フルバンド ワンマンライブ】
2019年9月26日(木)
『ヒビナオヒロ大誕生日祭』
時間:open 18:30 / start 19:00
会場:あべのROCKTOWN(あべのキューズモール4F)
料金:前売¥3,000 / 当日¥3,500(1ドリンク別)
チケット:手売りチケット or HPメール予約
入場順:手売り(整理番号順)→メール予約


【その他のワンマンライブ】
・7/20(土)お昼 
浴衣ワンマン(お客様も浴衣大歓迎)
・8/12(月祝)お昼 
水着ワンマン(お客様は水着禁止)

両ライブについて詳しくは
こちらの記事をお読みください。



路上ライブ

3(水)
JR大阪駅御堂筋北口 17:00〜21:00

4(木)
JR大阪駅御堂筋北口 17:00〜21:00

5(金)
JR大阪駅御堂筋北口 12:00〜15:00

6(土)
JR大阪駅御堂筋北口 12:00〜15:00


※場所・時間の変更や中止の場合は、随時twitterにて報告します。

※雨で中止の場合は、前日夜までにtwitterにて告知します。

※路上ライブで前に並べてはいませんが、最新アルバム「ヒビナオヒロという男」以外のCDやDVDも持っていますので、興味のある方はぜひ声かけてください♪



次回作CDへの道
みなさんからいただいた投げ銭は全て、次回作CDアルバムの制作費貯金にまわしています。
カタカナに改名する以前の「日比直博」時代(2008〜2018年)の10年間の活動で制作した曲から選ぶ、リメイクベストアルバム。
10曲の予定でしたが、あまりにも選びきれないので、20曲以上収録の2枚組アルバムに変更します。
目標金額は150万円!
よろしくお願いします!
ただいま
629,644円 / 1,500,000円



他ライブ

◯7/20(土)京橋 浴衣ワンマンライブ

◯7/28(日)芦原橋 ツーマンライブ

◯8/12(月祝)京橋 水着ワンマンライブ






FAN CLUB
入会金 ¥1,000 / 年会費 無料
会報が届いたり、チケットが優先的にとれることはありません(笑)
ですが、定期的に行うファンクラブイベントに参加できます!
会員カードはライブハウスでのライブで発売中!
(路上ライブでは販売していません)
まずは、ライブハウスでライブを観ていただき、気に入ったらファンクラブに入って、更にどっぷりヒビナオヒロワールドに入ってきてください。
あなたを、待ってます。




Instagram
弾き語ったり、落書きしたり。




問合わせ
個人的な案件も承ります。(恋人、家族、友人へ歌のプレゼント、家に歌いに来てほしい、場所を借りてタイマンライブ、など)

楽曲制作について→コチラの記事
出張ライブについて→コチラの記事
 




ブログのコメントは反映まで少し時間がかかりますが、書き込みしてもらえると嬉しいです(^ ^)
毎回ではないですが、できる限りコメント返しをさせていただきます。



星星星星星


コメント返し(敬称略)

さおり
→アホールニューワールドは名曲よね♪( ´θ`)ノ

けいこ
→これからさらにどんどん良くなると思うでー♪( ´θ`)ノ

san@
→今日も平和やったしサミットぎりぎりまで歌ったの大正解♪( ´θ`)ノ

ゆめの想い
→声のコンディションにかなり左右されるけど♪( ´θ`)ノ

わか
→あのオレンジTシャツかなりお気に入り♪( ´θ`)ノ

あゆみ
→同僚の子たちの言葉すごく嬉しいなあ〜♪( ´θ`)ノ

KEIKO
→実写版アラジン、大ヒットしてるらしいね♪( ´θ`)ノ

みよ2
→間違えそうでヒヤヒヤしながら歌ってるけど(笑)♪( ´θ`)ノ

奈々
→それまでにさらに上手く歌えるようになっとくわ♪( ´θ`)ノ

ヤスコ
→日本語バージョンもいい感じやでー♪( ´θ`)ノ

じゅん
→僕も英語派やったけどもう慣れて好きになった♪( ´θ`)ノ