12/9(日)
モッズコートの季節だね雪の結晶


てなわけで、
大阪駅でモッズコート着て
路上ライブ!




昨日より寒かったーーーゲッソリ
ウゲーーーー雪の結晶雪の結晶雪の結晶

そんな中聴いていただいたみなさん、
本当にありがとうございました!



今日のアカペラ動画は、
back numberさんのクリスマスソング!
色々あって、
何回もやり直しました。笑





星星星星星




ワンマン
成功への道
この日のために毎日歌っています!
あえてバンドメンバーは入れず、
男1人でワンマンライブ。
ライブの概念を覆してみせます!
運気ぶち上げライブ!ぜひお越しを!

【ワンマン※お昼の公演です】
2018年12月23日(日)
灼熱のクリスマスワンマン 
〜真冬に汗だくの男〜
会場:大阪京橋ライブハウスArc
出演:ヒビナオヒロ
時間:open12:30 / start13:00
料金:前売り¥3,000 / 当日¥3,500(1ドリンク別) 
入場:整理番号順
【チケット購入方法】
・手売りチケット
・メール予約
hibisolo@gmail.com まで
(公演日、名前、枚数、電話番号)を書いてメール下さい



次回作CDへの道
みなさんからいただいた投げ銭は全て、次回作CDアルバム(10曲入り)の制作費貯金にまわしています。
目標金額は100万円!
よろしくお願いします!
ただいま
938,215円 / 1,000,000円



路上ライブ

10(月)
天王寺駅東口ごちそうビル前 18:00〜19:00

11(火)
雨予報のためツイキャスライブ 21:00〜22:00

12(水)
JR大阪駅中央南口 18:00〜20:00

13(木)
天王寺駅東口ごちそうビル前 18:00〜19:00

14(金)
難波高島屋前 17:00〜19:00

15(土)
ビバシティ彦根でライブ!

16(日)
JR大阪駅中央南口 12:00〜15:00

※場所・時間の変更や中止の場合は、随時twitterにて報告します。

※路上ライブで前に並べてはいませんが、SUNNY PLACE以外のCDやDVDも持っていますので、興味のある方はぜひ声かけてください♪



他ライブ

◯12/15(土)彦根15:00イベントライブ
※毎年恒例、ビバシティ彦根のホールで行われるイベント。毎回大盛り上がりです。ホールなので照明も音も綺麗。なのにチケット激安。お得なイベントです!

◯12/29(土)高槻アットホームワンマン
※今年の歌い納めです。生声で歌い、トーク多めの、アットホームなワンマンにする予定!





ツイキャス

不定期で配信しています!
皆さんからのお便りに答えたり、リクエスト曲を歌ったり、テーマについて語ったり。
過去のアーカイブはコチラから。

次回配信 
12/11(火)
テーマ「ヒビナオヒロとの出会いの話」
どうやってどんな感じであなたと出会えたか、教えてください。

お便りやリクエストは、hibinaohiro.cas@gmail.comまで♪
(お名前は読まないので、無記名で送っていただいて大丈夫です)



YouTube
・路上ライブ終わりの即興ソング
・カバー曲
・オリジナル曲
・楽曲提供の曲
などが聴けます。コチラからピエロ



Instagram
少し楽しい気分になれるような、
ゆる〜い落書き。
音楽とはあまり関係ないですが、
よければ覗いてみてください。



通販
通販やってます!
CD、DVD、グッズ、全て通販していただけます。
商品、個数、郵便番号、住所、フルネーム、電話番号、をご記入の上、hibisolo@gmail.comまでメールください♪




問合わせ
個人的な案件も承ります。(恋人、家族、友人へ歌のプレゼント、家に歌いに来てほしい、場所を借りてタイマンライブ、など)

楽曲制作について→コチラの記事
出張ライブについて→コチラの記事
 




ブログのコメントは反映まで少し時間がかかりますが、書き込みしてもらえると嬉しいです(^ ^)
毎回ではないですが、できる限りコメント返しをさせていただきます。



星星星星星


コメント返し(敬称略)

037510
→ありがとうございます!♪( ´θ`)ノ

あゆみ
→色々あったけどみんなのおかげで今が一番楽しい♪( ´θ`)ノ

和歌
→記念日と分かってたかのような格好やったな(笑)♪( ´θ`)ノ

macha
→聴く耳も、歌う声も、毎日違うからこそ、歌は楽しいね♪( ´θ`)ノ

みよ2
→続けたことで出会えた人たちが僕の宝物やわ♪( ´θ`)ノ

san@
→濃すぎる(笑)10年やったけど、出会えたから続けてよかった♪( ´θ`)ノ

まゆみ
→素敵な記念日になりました♪( ´θ`)ノ

けいこ
→ほんまやなー、いい意味で重きを置いてないぐらい、今が充実してんねやわ♪( ´θ`)ノ

kazu
→日本海いいなあ!みんなでライブ付き旅行ツアーとかしたいな♪( ´θ`)ノ

奈々
→おう!まだまだこれから♪一緒にたくさん思い出作ろうねー!♪( ´θ`)ノ

mame-deppo
→僕も憎たらしい息子やったよ(笑)おかんに優しくなれたのは大人になってからかな♪( ´θ`)ノ

やまちゃん
→普通の日でなく記念日に間違えるところが、やっぱり僕持ってるな(笑)♪( ´θ`)ノ

M
→この10年ずっと見てくれたから、私の音楽は...ってところが感慨深いわ♪( ´θ`)ノ

KEIKO
→僕の記念日はみんなにとっても記念日やね♪( ´θ`)ノ

ヤスコ
→色んなことあったけど辞めずに続けてよかったよ♪( ´θ`)ノ

ろこ
→みんなを照らせる太陽みたいなアーティストになりたいな♪( ´θ`)ノ

のぐぅRie
→今でもこうしてブログ見てくれてることに感動!時間はかかっても、いつかまた必ず会おうね♪( ´θ`)ノ

CHIAKI
→筋トレするのが好きな性格でよかったわ(笑)♪( ´θ`)ノ

meganeyamato
→うぎゃー!ほんまやー!恥ずかしい(笑)曜日直したからここだけの話にしといて(笑)♪( ´θ`)ノ

ミユキ
→こうしている間も進化してるから会いに来てくれるの楽しみに待ってる!♪( ´θ`)ノ