11/21(水)
こんなものを買って
一体どうするんだと、
自分でも思うのですが。







可愛すぎて
買ってしまった。
コンバース消しゴム。










全色(笑)



さて、そんな
ケシゴム カッタモノノ オキバショ コマッタヒロは、
今日は寝屋川市駅で路上ライブ!


平日なのに
たくさんの方が聴きに来てくれて、
本当に感謝です!

今日出逢っていただいた方も、
聴いていただいたみなさん、
本当にありがとうございました!



さて、今日のアカペラ動画は、
歌ではなく、
恒例の即興日本昔ばなしを
今回は浦島太郎ですコアラ





星星星星星




ワンマン
成功への道
この日のために毎日歌っています!
あえてバンドメンバーは入れず、
男1人でワンマンライブ。
ライブの概念を覆してみせます!
運気ぶち上げライブ!ぜひお越しを!

【ワンマン※お昼の公演です】
2018年12月23日(日)
灼熱のクリスマスワンマン 
〜真冬に汗だくの男〜
会場:大阪京橋ライブハウスArc
出演:ヒビナオヒロ
時間:open12:30 / start13:00
料金:前売り¥3,000 / 当日¥3,500(1ドリンク別) 
入場:整理番号順
【チケット購入方法】
・手売りチケット
・メール予約
hibisolo@gmail.com まで
(公演日、名前、枚数、電話番号)を書いてメール下さい



次回作CDへの道
みなさんからいただいた投げ銭は全て、次回作CDアルバム(10曲入り)の制作費貯金にまわしています。
目標金額は100万円!
よろしくお願いします!
ただいま
905,443円 / 1,000,000円



路上ライブ

21(水)
寝屋川市駅ケンタッキー前 18:00〜19:00

22(木)
天下茶屋駅 18:00〜19:00

23(金)
滋賀 箱ライブ

24(土)
楠葉駅 13:00〜15:00

25(日)
明石駅海側 13:00〜15:00

26(月)
川西能勢口駅 18:00〜19:00

27(火)28(水)
音源制作のためお休み

29(木)
天下茶屋駅 18:00〜19:00

30(金)
スマイルフェス 18:00〜 出番18時台

※場所・時間の変更や中止の場合は、随時twitterにて報告します。

※路上ライブで前に並べてはいませんが、SUNNY PLACE以外のCDやDVDも持っていますので、興味のある方はぜひ声かけてください♪



他ライブ

◯11/23(金祝)滋賀18:00イベントライブ(出番19:40)
※滋賀U-STONEの13周年記念イベントに出演!石山駅から徒歩1分!大阪からも1時間以内に来れます!みんな集まれー!

◯11/30(金)難波18:00スマイルフェス
※お笑い芸人とミュージシャンの共同フェス!僕の曲の「スマイル」は、このフェスのテーマソングなのです。手売りチケット、メール予約、共にありませんので、チケットよしもとからご購入お願いします。

◯12/15(土)彦根15:00イベントライブ
※毎年恒例、ビバシティ彦根のホールで行われるイベント。毎回大盛り上がりです。ホールなので照明も音も綺麗。なのにチケット激安。お得なイベントです!






ツイキャス

不定期で配信しています!
皆さんからのお便りに答えたり、リクエスト曲を歌ったり、テーマについて語ったり。
過去のアーカイブはコチラから。

次回配信 
未定
テーマ「仕事・バイトの話」
みなさんお仕事のエピソードを聞かせてください。嬉しかったこと、腹立ったこと、感動した出来事、何でも大歓迎。

お便りやリクエストは、hibinaohiro.cas@gmail.comまで♪
(お名前は読まないので、無記名で送っていただいて大丈夫です)



YouTube
・路上ライブ終わりの即興ソング
・カバー曲
・オリジナル曲
・楽曲提供の曲
などが聴けます。コチラからピエロ



Instagram
少し楽しい気分になれるような、
ゆる〜い落書き。
音楽とはあまり関係ないですが、
よければ覗いてみてください。



通販
通販やってます!
CD、DVD、グッズ、全て通販していただけます。
商品、個数、郵便番号、住所、フルネーム、電話番号、をご記入の上、hibisolo@gmail.comまでメールください♪




問合わせ
個人的な案件も承ります。(恋人、家族、友人へ歌のプレゼント、家に歌いに来てほしい、場所を借りてタイマンライブ、など)

楽曲制作について→コチラの記事
出張ライブについて→コチラの記事
 




ブログのコメントは反映まで少し時間がかかりますが、書き込みしてもらえると嬉しいです(^ ^)
毎回ではないですが、できる限りコメント返しをさせていただきます。



星星星星星


コメント返し(敬称略)

CHIAKI
→目標達成しても貯め続けて10曲以上入れるつもり♪( ´θ`)ノ

mame-deppo
→その光景を想像したらありがたすぎるわ!また行くからね♪( ´θ`)ノ

奈々
→よく行ってたんや!綺麗で素敵な街やったわー♪( ´θ`)ノ

ゆめの想い
→初めての場所は不安やから、いい場所やとすごく嬉しいね♪( ´θ`)ノ

san@
→スーパーマンにめちゃくちゃ憧れてる男ではあるで(笑)♪( ´θ`)ノ

まゆみ
→歌いやすかったよ♪( ´θ`)ノ

けいこ
→初めての場所はいつも以上にみんなの姿が心強いよ♪( ´θ`)ノ

ヤスコ
→ティンバーランド衝動買いやったけど買ってよかった♪( ´θ`)ノ

KEIKO
→またひとつ素敵な場所が見つかったわ♪( ´θ`)ノ

みよ2
→靴好きすぎて消しゴムまで出だしてもーたわ(笑)♪( ´θ`)ノ

macha
→目つぶって聴いてくれてる姿嬉しすぎるやろー♪( ´θ`)ノ

和歌
→歌うパワースポットやからいつでもかかってきなさい♪( ´θ`)ノ

あゆみ
→止められず歌えるってのがなによりもHAPPYやね♪( ´θ`)ノ

流星
→門真市駅では歌ったことないよーまた会いましょう♪( ´θ`)ノ