11/1(木)
今日は三ノ宮で路上ライブ!

センター街前でやったら
すぐ止められてしまったので、

国際会館前に移動して、
久しぶりの生声路上ライブ!


平日で、
しかも普段来ない三ノ宮なのに、
沢山の方が聴きに来てくれてて、

その光景に、
なんかもう感動してもて、
目あけて歌われへんかった(笑)


「なかなか来れなくてごめんね」
って言ってくれる人もいるけど、

全然ごめんねじゃないよ。
そうやって来てくれることが
どれだけ大きいか。


いろんな場所に行って
精力的に頑張れてるのは、

時間の都合つけて
わざわざ聴きに来てくれる、
そんなあなたのおかげです。


今日も
ありがとう!!!



今日の動画は、
オリジナル曲の流れ星音符




星星星星星




ワンマン
成功への道
この日のために毎日歌っています!
あえてバンドメンバーは入れず、
男1人でワンマンライブ。
ライブの概念を覆してみせます!
運気ぶち上げライブ!ぜひお越しを!

【ワンマン※お昼の公演です】
2018年12月23日(日)
灼熱のクリスマスワンマン 
〜真冬に汗だくの男〜
会場:大阪京橋ライブハウスArc
出演:ヒビナオヒロ
時間:open12:30 / start13:00
料金:前売り¥3,000 / 当日¥3,500(1ドリンク別) 
入場:整理番号順
【チケット購入方法】
・手売りチケット
・メール予約
hibisolo@gmail.com まで
(公演日、名前、枚数、電話番号)を書いてメール下さい



次回作CDへの道
みなさんからいただいた投げ銭は全て、次回作CDアルバム(10曲入り)の制作費貯金にまわしています。
目標金額は100万円!
よろしくお願いします!
ただいま
816,629円 / 1,000,000円



路上ライブ

2(金)
川西能勢口 17:30〜19:00

3(土)
難波 高島屋前 12:00〜14:00

4(日)
近鉄奈良駅前 12:00〜14:00

5(月)
お休み

6(火)
天下茶屋駅 18:00〜19:00

7(水)
ツイキャスライブ 21:00〜22:00

※場所・時間の変更や中止の場合は、随時twitterにて報告します。

※路上ライブで前に並べてはいませんが、SUNNY PLACE以外のCDやDVDも持っていますので、興味のある方はぜひ声かけてください♪



他ライブ

◯11/16(金)梅田19:00自主企画ライブ
女性アーティストを呼んでみんなで女子会トーク。もちろんヒビナオヒロのライブもガッツリ。この日からオリジナル曲がジョイサウンドでカラオケ配信されますが、その曲もカラオケを使ってお披露目。

◯11/23(金祝)滋賀18:00イベントライブ
※滋賀U-STONEの13周年記念イベントに出演!石山駅から徒歩1分!大阪からも1時間以内に来れます!みんな集まれー!

◯11/30(金)難波18:00スマイルフェス
※お笑い芸人とミュージシャンの共同フェス!僕の曲の「スマイル」は、このフェスのテーマソングなのです。手売りチケット、メール予約、共にありませんので、チケットよしもとからご購入お願いします。






ツイキャス

不定期で配信しています!
皆さんからのお便りに答えたり、リクエスト曲を歌ったり、テーマについて語ったり。
過去のアーカイブはコチラから。

次回配信 
時期未定
テーマ「恋バナpart2」
みなさんの思い出に残る恋愛エピソードを聞かせてください。両想い 片想い、どちらでも大歓迎。

お便りやリクエストは、hibinaohiro.cas@gmail.comまで♪
(お名前は読まないので、無記名で送っていただいて大丈夫です)



YouTube
・路上ライブ終わりの即興ソング
・カバー曲
・オリジナル曲
・楽曲提供の曲
などが聴けます。コチラからピエロ



Instagram
少し楽しい気分になれるような、
ゆる〜い落書き。
音楽とはあまり関係ないですが、
よければ覗いてみてください。



通販
通販やってます!
CD、DVD、グッズ、全て通販していただけます。
商品、個数、郵便番号、住所、フルネーム、電話番号、をご記入の上、hibisolo@gmail.comまでメールください♪




問合わせ
個人的な案件も承ります。(恋人、家族、友人へ歌のプレゼント、家に歌いに来てほしい、場所を借りてタイマンライブ、など)

楽曲制作について→コチラの記事
出張ライブについて→コチラの記事
 




ブログのコメントは反映まで少し時間がかかりますが、書き込みしてもらえると嬉しいです(^ ^)
毎回ではないですが、できる限りコメント返しをさせていただきます。



星星星星星


コメント返し(敬称略)

san@
→髪切ってから行ったからよけいスーパーマンに合ったわ(笑)♪( ´θ`)ノ

奈々
→ベースっていいよなー!いいハロウィンになってよかった!♪( ´θ`)ノ

ゆめの想い
→トイストーリー、パグ、ヴァンパイア、懐かしいなあ(笑)♪( ´θ`)ノ

ミユキ
→難波はよくユウジくんと一緒になるからおいでー♪( ´θ`)ノ

和歌
→びびって普通の服で歌い始めてもーた(笑)♪( ´θ`)ノ

けいこ
→でも今度から土日に仮装することにしようかな(笑)♪( ´θ`)ノ

まゆみ
→この日のために1ヶ月前に買った♪( ´θ`)ノ

みよ2
→おしりのとこ、おむつみたいになってたな(笑)♪( ´θ`)ノ

KEIKO
→悪者よりヒーローが歌ってる方がいいっしょ♪( ´θ`)ノ

macha
→聴いてもらえたしスーパーマンも見てもらえたしよかった♪( ´θ`)ノ

あゆみん
→せっかく仮装したから色んなポーズで写真撮りたくなった♪( ´θ`)ノ

ろこ
→髪型変えたからよけいスーパーマンっぽいっしょ♪( ´θ`)ノ

mame-deppo
→音楽は色んな力を持ってるよね♪( ´θ`)ノ

M
→生やったらもっとベースの音響いてんねんけどなー♪( ´θ`)ノ

kazu
→クリスマスソングいっぱい覚えなあかんな♪( ´θ`)ノ

CHIAKI
→路上ライブ終わったぐらいから仮装増えだしてきたわ(笑)♪( ´θ`)ノ