10/31(水)
HAPPY 
HALLOWEEN!!!





と、いうわけで、
スーパーマン姿で歌いました。



遊びにも行ってへんし、
パーティーもしてへんけど、
ハロウィン満喫したで!ハロウィン

聴いていただいたみなさん、
ありがとうございました!!!



今日の動画は、
ベースのユウジくんとハナミズキ音符



星星星星星




ワンマン
成功への道
この日のために毎日歌っています!
あえてバンドメンバーは入れず、
男1人でワンマンライブ。
ライブの概念を覆してみせます!
運気ぶち上げライブ!ぜひお越しを!

【ワンマン※お昼の公演です】
2018年12月23日(日)
灼熱のクリスマスワンマン 
〜真冬に汗だくの男〜
会場:大阪京橋ライブハウスArc
出演:ヒビナオヒロ
時間:open12:30 / start13:00
料金:前売り¥3,000 / 当日¥3,500(1ドリンク別) 
入場:整理番号順
【チケット購入方法】
・手売りチケット
・メール予約
hibisolo@gmail.com まで
(公演日、名前、枚数、電話番号)を書いてメール下さい



次回作CDへの道
みなさんからいただいた投げ銭は全て、次回作CDアルバム(10曲入り)の制作費貯金にまわしています。
目標金額は100万円!
よろしくお願いします!
ただいま
816,629円 / 1,000,000円



路上ライブ

11/1(木)
三ノ宮センター街前 18:00〜19:00

2(金)
川西能勢口 17:30〜19:00

3(土)
難波 高島屋前 12:00〜14:00

4(日)
近鉄奈良駅前 12:00〜14:00


※場所・時間の変更や中止の場合は、随時twitterにて報告します。

※路上ライブで前に並べてはいませんが、SUNNY PLACE以外のCDやDVDも持っていますので、興味のある方はぜひ声かけてください♪



他ライブ

◯11/16(金)梅田19:00自主企画ライブ
女性アーティストを呼んでみんなで女子会トーク。もちろんヒビナオヒロのライブもガッツリ。この日からオリジナル曲がジョイサウンドでカラオケ配信されますが、その曲もカラオケを使ってお披露目。

◯11/23(金祝)滋賀18:00イベントライブ
※滋賀U-STONEの13周年記念イベントに出演!石山駅から徒歩1分!大阪からも1時間以内に来れます!みんな集まれー!

◯11/30(金)難波18:00スマイルフェス
※お笑い芸人とミュージシャンの共同フェス!僕の曲の「スマイル」は、このフェスのテーマソングなのです。手売りチケット、メール予約、共にありませんので、チケットよしもとからご購入お願いします。






ツイキャス

不定期で配信しています!
皆さんからのお便りに答えたり、リクエスト曲を歌ったり、テーマについて語ったり。
過去のアーカイブはコチラから。

次回配信 
時期未定
テーマ「恋バナpart2」
みなさんの思い出に残る恋愛エピソードを聞かせてください。両想い 片想い、どちらでも大歓迎。

お便りやリクエストは、hibinaohiro.cas@gmail.comまで♪
(お名前は読まないので、無記名で送っていただいて大丈夫です)



YouTube
・路上ライブ終わりの即興ソング
・カバー曲
・オリジナル曲
・楽曲提供の曲
などが聴けます。コチラからピエロ



Instagram
少し楽しい気分になれるような、
ゆる〜い落書き。
音楽とはあまり関係ないですが、
よければ覗いてみてください。



通販
通販やってます!
CD、DVD、グッズ、全て通販していただけます。
商品、個数、郵便番号、住所、フルネーム、電話番号、をご記入の上、hibisolo@gmail.comまでメールください♪




問合わせ
個人的な案件も承ります。(恋人、家族、友人へ歌のプレゼント、家に歌いに来てほしい、場所を借りてタイマンライブ、など)

楽曲制作について→コチラの記事
出張ライブについて→コチラの記事
 




ブログのコメントは反映まで少し時間がかかりますが、書き込みしてもらえると嬉しいです(^ ^)
毎回ではないですが、できる限りコメント返しをさせていただきます。



星星星星星


コメント返し(敬称略)

san@
→そんなことないよ、思いつきで失敗もいっぱいする(笑)♪( ´θ`)ノ

けいこ
→あの瞬間はなによりも幸せな気持ちになるね♪( ´θ`)ノ

macha
→チケットが飛び立つことはなかなかないから嬉しい♪( ´θ`)ノ

あゆみん
→これから口笛歌い込んでいって成長させるわ♪( ´θ`)ノ

梨香ちゃん
→せっかく来てくれたのにごめんやでー!また来てな♪( ´θ`)ノ

まゆみ
→諦めないことは大事やね♪( ´θ`)ノ

ゆめの想い
→山あり谷ありに心を流されすぎず頑張っていきます♪( ´θ`)ノ

和歌
→あの曲は特別気持ちが入っていくわ♪( ´θ`)ノ

みさみさ
→ハロウィンの仮装めっちゃ似合ってて可愛かったよー♪( ´θ`)ノ

ヤスコ
→足を止めてもらいにくい季節になっていくから踏ん張らないと♪( ´θ`)ノ

KEIKO
→仕事前に寄ってくれてありがとう♪( ´θ`)ノ

みよ2
→あの曲、意外と足を止めてくれる人多いよね♪( ´θ`)ノ

kazu
→去年はヴァンパイアやったから今年は正義の味方にした(笑)♪( ´θ`)ノ

奈々
→みんなが聴いてくれるから諦めずにやれてるわ♪( ´θ`)ノ

mame-deppo
→寒いと逆に人の暖かさに気付けたりするよね♪( ´θ`)ノ

M
→今日はハロウィンやったから休みの日みたいやったわ♪( ´θ`)ノ