10/1(月)
10月の始まりはツイキャスから!


歌った歌
・アイのて(オリジナル)
・明日も明日に憧れる(オリジナル)
・HANABI / Mr.Children
・小さな恋のうた / MONGOL800
・いびつ(オリジナル)



ワンマンの裏話は、
めっちゃ
真面目に
話しました
(笑いゼロ)
(しかも長め)


でも、僕の今の想いが
いっぱい詰まった話ですクマムシくん

見れなかった方にも
ぜひ見てほしい!


録画はこちら



見てくれた皆さん、
ありがとうございました!

路上ライブは
雨が上がって週末から
再開できるかな

では、また!爆笑






星星星星星




ワンマン
成功への道
あえてバンドメンバーは入れず、
男1人でワンマンライブ。
ライブの概念を覆してみせます!
運気ぶち上げライブ!ぜひお越しを!

【ワンマン※お昼の公演です】
2018年12月23日(日)
灼熱のクリスマスワンマン 
〜真冬に汗だくの男〜
会場:大阪京橋ライブハウスArc
出演:ヒビナオヒロ
時間:open12:30 / start13:00
料金:前売り¥3,000 / 当日¥3,500(1ドリンク別) 
入場:整理番号順
【チケット購入方法】
・手売りチケット
・メール予約
hibisolo@gmail.com まで
(公演日、名前、枚数、電話番号)を書いてメール下さい



次回作CDへの道
みなさんからいただいた投げ銭は全て、次回作CDアルバム(10曲入り)の制作費貯金にまわしています。
目標金額は100万円!
よろしくお願いします!
ただいま
653,117円 / 1,000,000円



路上ライブ

今のところ未定

※場所・時間の変更や中止の場合は、随時twitterにて報告します。

※路上ライブで前に並べてはいませんが、SUNNY PLACE以外のCDやDVDも持っていますので、興味のある方はぜひ声かけてください♪



他ライブ

◯10/17(水)梅田19:00男性限定イベント
出演者もお客様も男性オンリー!

◯10/26(金)天満橋 フリーライブ
18:00〜18:30 / 19:00〜19:30
天満橋の京阪シティモール8Fにて、フリーライブ!観覧無料!
場の空気を見てから内容は決めますので、ライブハウス寄りの「オケでノリノリのヒビナオヒロ」ライブにするか、路上ライブ寄りの「しっとり聴けるヒビナオヒロ」ライブにするか、ミックスライブにするかは、当日次第。

◯11/16(金)梅田19:00自主企画ライブ
女性アーティストを呼んでみんなで女子会トーク。もちろんヒビナオヒロのライブもガッツリ。この日からオリジナル曲がジョイサウンドでカラオケ配信されますが、その曲もカラオケを使ってお披露目。






ツイキャス

不定期で配信しています!
皆さんからのお便りに答えたり、リクエスト曲を歌ったり、テーマについて語ったり。
過去のアーカイブはコチラから。

次回配信 
10/1(月) 22:00〜23:00
ワンマンライブと打ち上げを振り返る

お便りやリクエストは、hibinaohiro.cas@gmail.comまで♪




YouTube
・路上ライブ終わりの即興ソング
・カバー曲
・オリジナル曲
・楽曲提供の曲
などが聴けます。コチラからピエロ



Instagram
少し楽しい気分になれるような、
ゆる〜い落書き。
音楽とはあまり関係ないですが、
よければ覗いてみてください。



通販
通販やってます!
CD、DVD、グッズ、全て通販していただけます。
商品、個数、郵便番号、住所、フルネーム、電話番号、をご記入の上、hibisolo@gmail.comまでメールください♪




問合わせ
個人的な案件も承ります。(恋人、家族、友人へ歌のプレゼント、家に歌いに来てほしい、場所を借りてタイマンライブ、など)

楽曲制作について→コチラの記事
出張ライブについて→コチラの記事
 




ブログのコメントは反映まで少し時間がかかりますが、書き込みしてもらえると嬉しいです(^ ^)
毎回ではないですが、できる限りコメント返しをさせていただきます。



星星星星星


コメント返し(敬称略)

ton
→3ヶ月単位で大きいことやっていくと一年中ずっと楽しいな♪( ´θ`)ノ

san@
→そう思ってもらえたのは歌うパワースポットとして最高の喜びやわ♪( ´θ`)ノ

じゅん
→もうきっと辞められないわ、音楽に取り憑かれてしまったから♪( ´θ`)ノ

けいこ
→年齢は関係ないな、自分次第でいつでも青春真っ只中やね♪( ´θ`)ノ

ゆめの想い
→これからもっともっと楽しくなるよー♪( ´θ`)ノ

梨香
→想像を超える景色をみんなで掴みに行こうな♪( ´θ`)ノ

KEIKO
→バックドロップ作ったからよけいチーム感出たよね♪( ´θ`)ノ

norikosoftball
→チームに入ってくれて嬉しく思うよ!これからもよろしく!コメント重複はよくあることなので全く気にしなくていいよ♪( ´θ`)ノ

まゆみ
→どっちも日曜昼やから来やすいはず!待ってるで!♪( ´θ`)ノ

みよ2
→これから寒くなってくるけど一緒にまた積み重ねていこうね♪( ´θ`)ノ

あゆみん
→贈りものは、みんなに贈りものを渡すつもりで書いた曲やから♪( ´θ`)ノ

和歌
→熱く生きるってめちゃくちゃ楽しいよなあ♪( ´θ`)ノ

macha
→僕はこれからもっと変わる。しっかり見届けてなー♪( ´θ`)ノ

しま
→達成感より次に向けての気持ちの方が大きい自分にびっくり♪( ´θ`)ノ

ミユキ
→メンバーの決意表明もしっかり受け止めたで!共に行こう!♪( ´θ`)ノ

CHIAKI
→もうね、客席というよりも、ステージが僕には狭すぎて(笑)♪( ´θ`)ノ

kiku
→会う回数は関係なくて、一緒の気持ちならそれはもう一員だ♪( ´θ`)ノ

奈々
→今回の衣装はかなりお気に入りやったから嬉しいわ♪( ´θ`)ノ

のりこ
→少しずつ熱い仲間が増えてきて、なんかワンピースみたいやな(笑)♪( ´θ`)ノ

meganeyamato
→嬉しいこと言ってくれるなあ〜ウルっときちゃったよ♪( ´θ`)ノ

M
→ほとんどずっと見てきてくれてるから、一番の言葉は大きいなあ♪( ´θ`)ノ

ヤスコ
→一番想いがこもったハレルヤになった気がするわ♪( ´θ`)ノ