9/18(火)
天王寺で路上ライブ!

こうして写真を見ると、
都会で歌ってる〜!
って感じしますね。

色んなライトが綺麗。
イルミネーションみたい。

天王寺の東口は
ビル風がものっすごいんですけど

今日はそれのおかげで涼しくて、
珍しく汗かかず歌えました真顔

聴いていただいたみなさん、
ありがとうございました!!!



今日のアカペラ動画は、
最近 路上ライブで歌い出した
「エロティカセブン」です音符



明日は川西能勢口にいくよー!



星星星星星




ワンマン
成功への道
この日のために毎日歌っています!
絶対後悔させません!
運気ぶち上げ全力ワンマン!
あなたのお越しをお待ちしてます!

2018年9月26日(水)
ヒビナオヒロ 実は今日誕生日なんですワンマンライブ
会場:阿倍野ROCK TOWN
出演:ヒビナオヒロ&ヒビバンド
時間:open18:30 / start19:00
料金:前売り¥3,000 / 当日¥3,500(1ドリンク別) 
入場:手売り→プレイガイド→メール予約
【チケット購入方法】
・手売りチケット
・プレイガイド
       ぴあ   P=109-481
       ローソン L=53332
       イープラス
・メール予約
(公演日、名前、枚数、電話番号)を書いてメール下さい



次回作CDへの道
みなさんからいただいた投げ銭は全て、次回作CDアルバム(10曲入り)の制作費貯金にまわしています。
目標金額は100万円!
よろしくお願いします!
ただいま
653,117円 / 1,000,000円



路上ライブ

19(水)
川西能勢口西出口 18:00〜19:00

20(木)
寝屋川市駅ケンタッキー前 18:00〜19:00

※場所・時間の変更や中止の場合は、随時twitterにて報告します。

※路上ライブで前に並べてはいませんが、SUNNY PLACE以外のCDやDVDも持っていますので、興味のある方はぜひ声かけてください♪



他ライブ

○9/25(火)出番21:00頃 あべのロックタウン
※ワンマン前夜祭のつもりでぶっ飛ばします!出番は大トリでたっぷり1時間!ワンマンと両日参加してくれた方には「ラベンダー」のバンドアレンジ音源プレゼント!

○9/30(日)11:00〜15:00
秋のBBQ大会
会費¥5,500
※機材、食材、全て用意!飲み物だけご用意ください。野外ライブも開催するよ!詳しくはコチラ





ツイキャス

不定期で配信しています!
皆さんからのお便りに答えたり、リクエスト曲を歌ったり、テーマについて語ったり。
過去のアーカイブはコチラから。

次回配信 
未定

お便りやリクエストは、hibinaohiro.cas@gmail.comまで♪




YouTube
・路上ライブ終わりの即興ソング
・カバー曲
・オリジナル曲
・楽曲提供の曲
などが聴けます。コチラからピエロ



Instagram
少し楽しい気分になれるような、
ゆる〜い落書き。
音楽とはあまり関係ないですが、
よければ覗いてみてください。



通販
通販やってます!
CD、DVD、グッズ、全て通販していただけます。
商品、個数、郵便番号、住所、フルネーム、電話番号、をご記入の上、hibisolo@gmail.comまでメールください♪




問合わせ
個人的な案件も承ります。(恋人、家族、友人へ歌のプレゼント、家に歌いに来てほしい、場所を借りてタイマンライブ、など)

楽曲制作について→コチラの記事
出張ライブについて→コチラの記事
 




ブログのコメントは反映まで少し時間がかかりますが、書き込みしてもらえると嬉しいです(^ ^)
毎回ではないですが、できる限りコメント返しをさせていただきます。



星星星星星


コメント返し(敬称略)

たまじぇっと
→わー!嬉しいです!毎日歌ってるんでぜひまた会いましょう♪( ´θ`)ノ

あゆみん
→みんなで9/26に向けて頑張ってる感じ、楽しいね♪( ´θ`)ノ

san@
→みんなが見てくれてるから諦める姿を見せたくないねん♪( ´θ`)ノ

じゅん
→天保山のまま終わらせたくなかったからね♪( ´θ`)ノ

和歌
→汗だく路上ライブもあとちょっとかもしれんなー♪( ´θ`)ノ

ヤスコ
→この三連休は僕にとって大きな三連休になったわ♪( ´θ`)ノ

まゆみ
→前を向き続ける姿勢は大事やね♪( ´θ`)ノ

けいこ
→全身全霊って、疲れるなあ(笑)でも楽しいねんなあ♪( ´θ`)ノ

ゆめの想い
→最近は山が続いてるから楽しく頑張れてるわ♪( ´θ`)ノ

macha
→遠くからパワー送ってくれてたんやな!ありがとう♪( ´θ`)ノ

ろこ
→それやったらよけい南口に移動してよかったわ(笑)♪( ´θ`)ノ

奈々
→あと1週間やから後悔ないように頑張るわ!♪( ´θ`)ノ

M
→わかりやすいわ(笑)感動と興奮が伝わってきた♪( ´θ`)ノ

KEIKO
→休みの日は聴いてくれる人多いから楽しいね♪( ´θ`)ノ

みゆき
→サニプレTシャツ着てノリノリで聴いてくれてたの嬉しかったよー♪( ´θ`)ノ

CHIAKI
→嬉しいこと言ってくれるね!これからもみんなで掴んでいこうな!♪( ´θ`)ノ