9/7(金)
雨の日恒例ツイキャスライブ!
ってことで、
みなさんの質問に答えつつ、
リクエストにも答えつつ、
1時間ライブしました口笛

答えた質問
・Instagram飽きたんですか?
・オフの日の充電方法は?
・ストレス解消法は?
・今までで一番の自分へのご褒美は?
・オープニングSEって何?
・自分が嫌いになったり人生が嫌になった時どうしますか?

歌った曲
・アンティーク(オリジナル)
・雨のち晴レルヤ/ゆず
・ミルクティー(オリジナル)
・木蘭の涙/スターダストレビュー
・ビギナーズラブ(新曲)


観れなかった方は、
ぜひ録画観てみてね。
録画はコチラ


土日月は雨なので、
路上ライブ中止して
音源作業の日にします!

また雨上がりに
会いましょう爆笑

では!



『ビギナーズラブ』

痩せ細った恋を 新緑が包んで
鮮やかに光る川沿い
もっと前から知っていたようだねと
笑い合った切ない幸せ

こんなに満たされているのに
臆病風 吹かれすぎて

何色に見えているだろうか
君に渡した両手いっぱいの花
こんな風に景色 眺めたのは
まるで初めて 戸惑う身体の中
ビギナーな愛が揺れる

僕よりも先に眠ってしまえるぐらい
包み込んであげたいなあ
助けを求めるように惹かれたねと
語り合った嬉しい不幸せ

深く考えすぎる癖で
潰れないように 守ってあげる

指の隙間 互いが流れて
そっと混ざった想い合う喜び
落ちてきた雨粒も拾いあげ
丁寧に磨いて 指輪にしてみせよう
ビギナーな愛が揺れる

こんなに毎日苦しいんだ
思い出した
人を好きになる感覚

何色に見えているだろうか
君に渡した両手いっぱいの花
こんな風に景色 眺めたのは
まるで初めて 戸惑う身体の中
僕の持つ本能が止まらない
ビギナーな愛が揺れる






星星星星星




ワンマン
成功への道
この日のために毎日歌っています!
絶対後悔させません!
運気ぶち上げ全力ワンマン!
あなたのお越しをお待ちしてます!

2018年9月26日(水)
ヒビナオヒロ 実は今日誕生日なんですワンマンライブ
会場:阿倍野ROCK TOWN
出演:ヒビナオヒロ&ヒビバンド
時間:open18:30 / start19:00
料金:前売り¥3,000 / 当日¥3,500(1ドリンク別) 
入場:手売り→プレイガイド→メール予約
【チケット購入方法】
・手売りチケット
・プレイガイド
       ぴあ   P=109-481
       ローソン L=53332
       イープラス
・メール予約
(公演日、名前、枚数、電話番号)を書いてメール下さい



次回作CDへの道
みなさんからいただいた投げ銭は全て、次回作CDアルバム(10曲入り)の制作費貯金にまわしています。
目標金額は100万円!
よろしくお願いします!
ただいま
606,879円 / 1,000,000円



路上ライブ

※場所・時間の変更や中止の場合は、随時twitterにて報告します。

※路上ライブで前に並べてはいませんが、SUNNY PLACE以外のCDやDVDも持っていますので、興味のある方はぜひ声かけてください♪



他ライブ

○9/25(火)出番21:00頃 あべのロックタウン
※ワンマン前夜祭のつもりでぶっ飛ばします!出番は大トリでたっぷり1時間!ワンマンと両日参加してくれた方には「ラベンダー」のバンドアレンジ音源プレゼント!

○9/30(日)11:00〜15:00
秋のBBQ大会
会費¥5,500
※機材、食材、全て用意!飲み物だけご用意ください。野外ライブも開催するよ!詳しくはコチラ





ツイキャス

不定期で配信しています!
皆さんからのお便りに答えたり、リクエスト曲を歌ったり、テーマについて語ったり。
過去のアーカイブはコチラから。

次回配信 
未定

お便りやリクエストは、hibinaohiro.cas@gmail.comまで♪




YouTube
・路上ライブ終わりの即興ソング
・カバー曲
・オリジナル曲
・楽曲提供の曲
などが聴けます。コチラからピエロ



Instagram
少し楽しい気分になれるような、
ゆる〜い落書き。
音楽とはあまり関係ないですが、
よければ覗いてみてください。



通販
通販やってます!
CD、DVD、グッズ、全て通販していただけます。
商品、個数、郵便番号、住所、フルネーム、電話番号、をご記入の上、hibisolo@gmail.comまでメールください♪




問合わせ
個人的な案件も承ります。(恋人、家族、友人へ歌のプレゼント、家に歌いに来てほしい、場所を借りてタイマンライブ、など)

楽曲制作について→コチラの記事
出張ライブについて→コチラの記事
 




ブログのコメントは反映まで少し時間がかかりますが、書き込みしてもらえると嬉しいです(^ ^)
毎回ではないですが、できる限りコメント返しをさせていただきます。



星星星星星


コメント返し(敬称略)

梨香ちゃん
→俺らにとって大きな終着点であり通過点やからな♪( ´θ`)ノ

ゆめの想い
→あんな適当なうちわまさか持ってくるとは(笑)♪( ´θ`)ノ

KEIKO
→昨日の花は特に盛り上がって楽しかったよなー♪( ´θ`)ノ

macha
→そう、生で感じてこそ!あんまり見逃すなよー♪( ´θ`)ノ

しま
→一緒にジャンプして叫ぶのは最高のヒビマニアや!えらい!♪( ´θ`)ノ

あゆみん
→ダイスキも盛り上がる系やからこれからいっぱい歌えるな!♪( ´θ`)ノ

ton
→せやねん、最近箱が楽しくて楽しくて仕方ないわ♪( ´θ`)ノ

san@
→ライブハウスのステージが一番生きてるって感じがする♪( ´θ`)ノ

みさみさ
→客席もエネルギーに溢れてて最高やったよ!♪( ´θ`)ノ

けいこ
→旗と衣装合ってて自分的にもテンション上がったわ♪( ´θ`)ノ

CHIAKI
→歌いながら動き回るから、ひらひらついてるのいいっしょ(笑)♪( ´θ`)ノ

M
→この半年でどんどん変わっていって楽しすぎるわ♪( ´θ`)ノ

和歌
→35年生きてきて今が一番変化してるわ(笑)♪( ´θ`)ノ

じゅん
→最近みんなとのチーム感が増してきてめちゃ嬉しいよ♪( ´θ`)ノ

奈々
→確かに!みんな用のフラッグあってもいいなあ!♪( ´θ`)ノ

ヤスコ
→ピアノアレンジ変えたん気付いてくれて嬉しいわ♪( ´θ`)ノ

まゆみ
→うん、待ってます!♪( ´θ`)ノ