5/15(火)
買いました。
僕、忘れっぽいので。笑


そんなヒビナオヒロは
今日茨木市駅で歌いました!


今日は、路上ライブ情報見て
聴きに来てくれた人が多くて、
嬉しかったなあ〜。

1回出会った人に
もう1度聴きに来てもらう
って、なかなか難しいので...。

毎日やってるからこそ
そういう機会のチャンスが増えて、
だからこその結果やなあ、と。


あと、最近歌い方を
少し変えたんですけど、
そうすると前より、
気持ちが歌に乗るようになりました。

歌っていて感覚が全然違う。
前よりも魂をダイレクトに
発信できているような感じ。

これも毎日やってるからこそ、
反省と修正を繰り返して
少しずつ変わってきたこと。


路上ライブしたけど、
誰にも足を止めてもらえず。
CDもチラシも受け取ってもらえず。

そんな日もたくさんあります。

そういう時は、
結果がゼロの日を積み重ねても
何も変わらないんじゃないかって、
不安になったりします。

でも、ゼロでもいいねん。

ゼロ+ゼロ+ゼロ=ゼロ?

違う。

積み重ねたら
ゼロじゃなくなるねん。

数字じゃ測れないものが
世の中にはたくさんあるねん。


毎日やってきて、
ちょっとだけ分かってきた。

まあ、

分かった気になって、

分かってないことを分かって。

そんな繰り返しの人生ですが。笑

今日は色々感じられた日でした。


聴いていただいたみなさん、
ありがとうございました!!!


今日は
スピッツさんのチェリーさくらんぼ



※ブログの写真は、HPに送られてきたものから抜粋して使わせてもらってます。路上ライブや撮影可のライブで写真を撮った方は、ぜひhibisyashin@gmail.comウインク



星星星星星



ワンマン
成功への道
この日のために毎日歌っています!
絶対後悔させません!
運気ぶち上げ全力ワンマン!
あなたのお越しをお待ちしてます!

2018年9月26日(水)
ヒビナオヒロ 実は今日誕生日なんですワンマンライブ
会場:阿倍野ROCK TOWN
出演:ヒビナオヒロ&ヒビバンド
時間:open18:30 / start19:00
料金:前売り¥3,000 / 当日¥3,500(1ドリンク別) 
入場:手売り→プレイガイド→メール予約
【チケット購入方法】
・手売りチケット
・プレイガイド
       ぴあ   P=109-481
       ローソン L=53332
       イープラス
・メール予約
hibisolo@gmail.com まで
(公演日、名前、枚数、電話番号)を書いてメール下さい




BBQ大会
やります!
30人限定。残り僅かです。
詳しくはコチラをチェック





路上ライブ

16(水)
生駒 箱ライブ

17(木)
難波高島屋前 17:00〜19:00

18(金)
明石駅 17:00〜19:00


※場所・時間の変更や中止の場合は、随時twitterにて報告します。諸事情により予定時間前に終わることもありますが、その場合もtwitterにて報告します。





主催ライブ

2018年6月29日(金)
『マツコデラックスならぬナオコスタンダードの女子会』
時間:open18:30 / start19:00
会場:梅田 Soap Opera Classics
出演:副島美羽 / 平野里沙 / Risa / ヒビナオヒロ
料金:前売¥3,000 / 当日¥3,500(1ドリンク別)
内容:この日から、各アーティストのオリジナル曲がJOYSOUNDでカラオケ配信開始!その曲を生歌披露!もちろん各アーティストの本気ライブも!さらに女性アーティスト3組とナオコスタンダードで、女心を本音ぶっちゃけトーク!盛りだくさんの2時間半!



他ライブ

○5/16(水)夜 生駒ライブ(出番21時過ぎ)
※東京のバンドと生駒のバンドと大阪の僕のぶつかり合い!

○5/23(水)夜 梅田ライブ
※この日からヒビナオヒロの曲が1曲カラオケ配信されます!そのお披露目イベント!





YouTube
・路上ライブ終わりの即興ソング
・カバー曲
・オリジナル曲
・楽曲提供の曲
などが聴けます。コチラからピエロ

 

 

ブログのコメントは反映まで少し時間がかかりますが、書き込みしてもらえると嬉しいです(^ ^)
毎回ではないですが、できる限りコメント返しをさせていただきます。



星星星星星


コメント返し(敬称略)

あゆみん
→同じ曲でも歌い方変わると伝わり方変わるんよ♪( ´θ`)ノ

奈々
→テリヤキチキンフィレオが1位と思ってたら意外と2位なのね♪( ´θ`)ノ

macha
→みんなが聴きに来てくれることで僕も元気になる。相乗効果や♪( ´θ`)ノ

ton
→毎日やってると毎日歌声も少しずつ違うから面白いね♪( ´θ`)ノ

ヤスコ
→マックリブいっぺん食べてみて、美味しいから♪( ´θ`)ノ

KEIKO
→いつも時間ない中でも来てくれてありがとう♪( ´θ`)ノ

ミユキ
→これからは真面目なんもたくさん撮っていくわ(笑)♪( ´θ`)ノ

けいこ
→首の筋ピーンて、前ここまでなってたやろか。痩せたのかも♪( ´θ`)ノ