先日思いつきで
突然やったお花見大会が
すごい楽しかったので、

改めてちゃんと
開催することにしました花火


名付けて、
ヒビナオヒロの
BBQ大会!!!


5月の終わりに
みんなでBBQしよう!

食べて 飲んで 歌って 踊って
喋って 騒いで 笑って コラえて
叩いて 被って だっこして おんぶして

とにかくなんやかんやして、
最高の思い出を作ろう!


お一人様ももちろん大歓迎グッ

ひとりだから不安...って人も、
勇気出して来てみてください!
みんなと仲良くなれるよ!

仲良くなったら
またライブ来やすくなるよ!

ヒビファンみんな優しいので、
どんとこい!やで〜爆笑


風に吹かれながらの
ミニライブ(おそらく生声)も予定!
気持ちいいよ〜唇ルンルン


30名限定とさせていただきます
お早めに予約してね。

hibisolo@gmail.comに
(日程、名前、枚数、電話番号)
を書いてメールください。

予約受付はたった今から!


よーい、
どん!!!!!!サーフィン


『ヒビナオヒロのBBQ大会』


日程:2018527日(日)


時間:13:0015:00(太子橋今市駅3番出口12:30集合)


会場:淀川河川敷 太子橋地区


会費:¥5,5001ドリンク付 ビールorお茶)


人数:30名限定


予約:メール予約のみ(日程、名前、枚数、電話番号を記入してhibisolo@gmail.comまで)


内容:ヒビナオヒロと一緒にみんなでBBQ!機材や食材、椅子や取り皿や箸など、全て用意します。おかわりの飲み物だけ持ち込みお願いします。そしてミニライブも開催!椅子は11脚用意しますので、お好きな所に置いて、河川敷ならではの自由なスタイルでライブをお楽しみください。


会費は当日集合時にお支払いください


天候による中止の場合は、前日の午前中に判断しメールでご連絡します


{958E10D2-126A-47E1-A272-3AC53BD529B2}

{EE36DCE0-7898-4FF5-AE22-3670F3F4C326}