5/9(水)
日本橋「麺のようじ」
鶏塩ラーメン


普段ラーメン屋で
あんまり塩食べないのだけれど。
(サッポロ一番は塩派)

ここのはすごく美味しい。
おかわりしてもーて2杯食べた。
お腹はちきれそうや(笑)


そんなハチキレナオヒロは
今日は難波で路上ライブ!豚

予定していた場所が空いてなくて
場所移動しながら歌いました。


南海難波前


近鉄難波交差点

※左下はいつもブス顔です。


今日も風強くて寒かったけど、
思っきり気合い込めて歌った!

気合い伝わったでしょうか。

寒さに耐えながら聴いてくれる
みんなの姿に愛を感じたなあキラキラ

足を止めていただいたみなさん、
聴きに来てくれたみんな、
ありがとうございました!!!


今日の動画は、
今までとちょっと趣向を変えて。
だんだん音楽関係なくなってきた(笑)



明日は初めて
茨木市駅にいってみますバレエ



星星星星星



※ブログの写真は、HPに送られてきたものから抜粋して使わせてもらってます。
みんないつもありがとう!




BBQ大会
やります!
30人限定。残り僅かです。
詳しくはコチラをチェック





路上ライブ

10(木)
茨木市駅 17:00〜19:00

11(金)
明石駅 17:00〜19:00

12(土)
ビバシティ彦根フリーライブ
13:00〜 , 15:00〜

13(日)
樟葉駅 13:00〜15:00


※場所・時間の変更や中止の場合は、随時twitterにて報告します。諸事情により予定時間前に終わることもありますが、その場合もtwitterにて報告します。





ライブ


【ワンマン】

2018年9月26日(水)
ヒビナオヒロ 実は今日誕生日なんですワンマンライブ
会場:阿倍野ROCK TOWN
出演:ヒビナオヒロ&ヒビバンド
時間:open18:30 / start19:00
料金:前売り¥3,000 / 当日¥3,500(1ドリンク別) 
入場:手売り→プレイガイド→メール予約
【チケット購入方法】
・手売りチケット
・プレイガイド
       ぴあ   P=109-481
       ローソン L=53332
       イープラス
・メール予約
hibisolo@gmail.com まで
(公演日、名前、枚数、電話番号)を書いてメール下さい



【主催イベント】

2018年6月29日(金)
『マツコデラックスならぬナオコスタンダードの女子会』
時間:open18:30 / start19:00
会場:梅田 Soap Opera Classics
出演:副島美羽 / 平野里沙 / Risa / ヒビナオヒロ
料金:前売¥3,000 / 当日¥3,500(1ドリンク別)
内容:この日から、各アーティストのオリジナル曲がJOYSOUNDでカラオケ配信開始!その曲を生歌披露!もちろん各アーティストの本気ライブも!さらに女性アーティスト3組とナオコスタンダードで、女心を本音ぶっちゃけトーク!盛りだくさんの2時間半!



【その他ライブ】

○5/12(土)昼 彦根フリーライブ
ビバシティ彦根1Fセンタープラザにて13:00と15:00の2ステージ!観覧無料!

○5/16(水)夜 生駒ライブ(出番21時過ぎ)
※東京のバンドと生駒のバンドと大阪の僕のぶつかり合い!

○5/23(水)夜 梅田ライブ
※この日からヒビナオヒロの曲が1曲カラオケ配信されます!そのお披露目イベント!





YouTube
・路上ライブ終わりの即興ソング
・カバー曲
・オリジナル曲
・楽曲提供の曲
などが聴けます。コチラからピエロ

 

 

ブログのコメントは反映まで少し時間がかかりますが、書き込みしてもらえると嬉しいです(^ ^)
毎回ではないですが、できる限りコメント返しをさせていただきます。



星星星星星


コメント返し(敬称略)

奈々
→オールスターはやっぱりハイカットが可愛いよね♪( ´θ`)ノ

あゆみん
→うん、真似しー!ゴムの靴ひもむっちゃ楽やで!♪( ´θ`)ノ

ton
→僕もセリアで買った(笑)これほんまアイデア商品よなー♪( ´θ`)ノ

けいこ
→天王寺歩道橋上は風すごいから逆に夏はいいのかもやな♪( ´θ`)ノ

ヤスコ
→一度使ったらやみつきになるぐらいいいよ♪( ´θ`)ノ

ともみん
→ネットで買った!どっかとのコラボ商品やねん♪( ´θ`)ノ

じゅん
→梅雨の時期は雨恋歌うこと増えるかも♪( ´θ`)ノ

macha
→いい顔で聴いてくれてるの見えたら幸せな気持ちなるよ♪( ´θ`)ノ

KEIKO
→時間ない時でも聴きに来てくれてありがとう♪( ´θ`)ノ

ミユキ
→ネットでしかないっぽいから探してみて♪白もあるよ♪( ´θ`)ノ