5/7(月)
今日の帰りに寺田町駅近くで
こんなお店を見つけました。

「最強」
「男のラーメン」
「究極」

どんなけ魅力的な言葉が
並んどんねん!∑(゚Д゚)

「麺屋わっしょい」
こりゃ行くっきゃないでしょう!

これが男のラーメンだ。

...めちゃめちゃ美味かった。

ガツンとくるけど、
こってりしすぎてない。
意外と重くない。

今日すごい疲れてたんやけど、
ドカーンと元気になりました!
女性にも激オススメです。

ちなみに、
餃子もすげー美味しかったよ。


そんな僕は
今日は京橋駅で路上ライブ!


京橋は屋根があって響くから
ホールみたいで音がいいなあ〜。

歌っててすごく気持ちが入りました。

足を止めていただいたみなさん、
聴きに来てくれたみんな、
ありがとうございました!!!


さて、今日の動画は
Mr.Childrenさんの雨のち晴れを
だんだん高くしていって歌いました。
ご覧あれ。


※ブログの写真は、HPに送られてきたものから抜粋して使わせてもらってます。
みんないつもありがとう!




BBQ大会
やります!
30人限定。残り僅かです。
詳しくはコチラをチェック





路上ライブ

8(火)
天王寺歩道橋上 17:00〜19:00

9(水)
難波高島屋前 17:00〜19:00

10(木)
茨木市駅 17:00〜19:00

11(金)
明石駅 17:00〜19:00

12(土)
ビバシティ彦根フリーライブ
13:00〜 , 15:00〜

13(日)
樟葉駅 13:00〜15:00


※場所・時間の変更や中止の場合は、随時twitterにて報告します。諸事情により予定時間前に終わることもありますが、その場合もtwitterにて報告します。





ライブ


【ワンマン】

2018年9月26日(水)
ヒビナオヒロ 実は今日誕生日なんですワンマンライブ
会場:阿倍野ROCK TOWN
出演:ヒビナオヒロ&ヒビバンド
時間:open18:30 / start19:00
料金:前売り¥3,000 / 当日¥3,500(1ドリンク別) 
入場:手売り→プレイガイド→メール予約
【チケット購入方法】
・手売りチケット
・プレイガイド
       ぴあ   P=109-481
       ローソン L=53332
       イープラス
・メール予約
hibisolo@gmail.com まで
(公演日、名前、枚数、電話番号)を書いてメール下さい



【主催イベント】

2018年6月29日(金)
『マツコデラックスならぬナオコスタンダードの女子会』
時間:open18:30 / start19:00
会場:梅田 Soap Opera Classics
出演:副島美羽 / 平野里沙 / Risa / ヒビナオヒロ
料金:前売¥3,000 / 当日¥3,500(1ドリンク別)
内容:この日から、各アーティストのオリジナル曲がJOYSOUNDでカラオケ配信開始!その曲を生歌披露!もちろん各アーティストの本気ライブも!さらに女性アーティスト3組とナオコスタンダードで、女心を本音ぶっちゃけトーク!盛りだくさんの2時間半!



【その他ライブ】

○5/12(土)昼 彦根フリーライブ
ビバシティ彦根1Fセンタープラザにて13:00と15:00の2ステージ!観覧無料!

○5/16(水)夜 生駒ライブ(出番21時過ぎ)
※東京のバンドと生駒のバンドと大阪の僕のぶつかり合い!

○5/23(水)夜 梅田ライブ
※この日からヒビナオヒロの曲が1曲カラオケ配信されます!そのお披露目イベント!





YouTube
・路上ライブ終わりの即興ソング
・カバー曲
・オリジナル曲
・楽曲提供の曲
などが聴けます。コチラからピエロ

 

 

ブログのコメントは反映まで少し時間がかかりますが、書き込みしてもらえると嬉しいです(^ ^)
毎回ではないですが、できる限りコメント返しをさせていただきます。



星星星星星


コメント返し(敬称略)

今日はできませんでしたタラー
ごめんねー(>_<)