5/6(日)
チーズおかき こどもの日ver.
可愛いよね。


チーズおかき、大好き。
いっつもおばあちゃん家にあったから
食べたらおばあちゃんを思い出す。
お袋のお袋の味。



さて、GW最終日の今日は
大阪駅で路上ライブ!


GW最終日だから?
街が少し寂しげだった気が。

そんなセンチメンタルシティで
今日も歌いちぎってきました!


なかなか足を止めてもらうのは
難しかったけど、

休憩入れず歌い続けたら
めっちゃ嬉しいことが!


なんと、
先日の三井アウトレットライブで
偶然 僕のステージを観た方が、

わざわざ大阪駅まで
聴きに来てくれたんです!
 
うれしー!爆笑


今までのことは
今日に繋がってる。

ってことは、
今日という日は
未来に繋がってる。


弱い僕はすぐ
1日の結果を点で見て
一喜一憂してしまうけど、

人生は線なんや。

点で見たらあかんね。


今年は実り多きGWでした!

足を止めていただいたみなさん、
聴きに来てくれたみんな、
ありがとうございました!!!


最後に、
看板と喋ってみました。




明日は雨予報なので、
京橋で19:00〜21:00
歌います♪( ´θ`)ノ




星星星星星



※ブログの写真は、HPに送られてきたものから抜粋して使わせてもらってます。
みんないつもありがとう!




BBQ大会
やります!
30人限定。残り僅かです。
詳しくはコチラをチェック





路上ライブ

8(火)
天王寺歩道橋上 17:00〜19:00

※場所・時間の変更や中止の場合は、随時twitterにて報告します。諸事情により予定時間前に終わることもありますが、その場合もtwitterにて報告します。





ライブ


【ワンマン】

2018年9月26日(水)
ヒビナオヒロ 実は今日誕生日なんですワンマンライブ
会場:阿倍野ROCK TOWN
出演:ヒビナオヒロ&ヒビバンド
時間:open18:30 / start19:00
料金:前売り¥3,000 / 当日¥3,500(1ドリンク別) 
入場:手売り→プレイガイド→メール予約
【チケット購入方法】
・手売りチケット
・プレイガイド
       ぴあ   P=109-481
       ローソン L=53332
       イープラス
・メール予約
hibisolo@gmail.com まで
(公演日、名前、枚数、電話番号)を書いてメール下さい



【主催イベント】

2018年6月29日(金)
『マツコデラックスならぬナオコスタンダードの女子会』
時間:open18:30 / start19:00
会場:梅田 Soap Opera Classics
出演:副島美羽 / 平野里沙 / Risa / ヒビナオヒロ
料金:前売¥3,000 / 当日¥3,500(1ドリンク別)
内容:この日から、各アーティストのオリジナル曲がJOYSOUNDでカラオケ配信開始!その曲を生歌披露!もちろん各アーティストの本気ライブも!さらに女性アーティスト3組とナオコスタンダードで、女心を本音ぶっちゃけトーク!盛りだくさんの2時間半!



【その他ライブ】

○5/12(土)昼 彦根フリーライブ
ビバシティ彦根1Fセンタープラザにて13:00と15:00の2ステージ!観覧無料!

○5/16(水)夜 生駒ライブ(出番21時過ぎ)
※東京のバンドと生駒のバンドと大阪の僕のぶつかり合い!

○5/23(水)夜 梅田ライブ
※この日からヒビナオヒロの曲が1曲カラオケ配信されます!そのお披露目イベント!





YouTube
・路上ライブ終わりの即興ソング
・カバー曲
・オリジナル曲
・楽曲提供の曲
などが聴けます。コチラからピエロ

 

 

ブログのコメントは反映まで少し時間がかかりますが、書き込みしてもらえると嬉しいです(^ ^)
毎回ではないですが、できる限りコメント返しをさせていただきます。



星星星星星


コメント返し(敬称略)

ton
→ものすごい事情ありなおもちゃみたいやろ(笑)♪( ´θ`)ノ

奈々
→周りが休みのGWにも働いてて偉いなあ、尊敬するわ♪( ´θ`)ノ

KEIKO
→そんなこと言ってくれる人がいたんや、嬉しいなあ♪( ´θ`)ノ

あゆみん
→ゴールテープ歌ってたら自分にもパワーがみなぎってくる♪( ´θ`)ノ

macha
→明石は海が近いし、青のボーダーが似合う街だね♪( ´θ`)ノ

ミユキ
→ゴールテープは三歩芽ってアルバムに入ってるよ♪( ´θ`)ノ

けいこ
→アミューズメントパークシンガーソングライターやな(笑)♪( ´θ`)ノ

じゅん
→家でそれはめちゃめちゃ豪華なピザトーストやな♪( ´θ`)ノ

ヤスコ
→暗いの歌ってる時の子どもの顔面白かったね(笑)♪( ´θ`)ノ

うのゆ
→ん?何の曲の話やろ?ありがとう♪( ´θ`)ノ