5/5(土)
今日の朝ごはん
にしむら珈琲のピザトースト
 
ピザトースト置いてる店って
最近少なくなったけど、 
好きなんよなあ〜。

ピザとはまた違う
良さがあるよね。


そんな今日は、
明石で路上ライブ!


天気めっちゃ良くて、
でも暑すぎずで、
気持ちよく歌えましたルンルン

昨日の余韻で
パワフルに歌えた気がするいのしし

久しぶりに
ゴールテープ歌ったけど、
熱くなれるからいいなあ〜。

足を止めていただいたみなさん、
聴きに来てくれたみんな、
ありがとうございました!


今日はこどもの日なので、
こどもの歌をどうぞ音符



明日の路上ライブは
樟葉駅の予定だったんですが、
献血が行われるみたいなので病院

予定を変更して大阪駅で
13:00〜15:00歌います♪( ´θ`)ノ
詳しい場所はtwitterにて!

ほな!爆笑




※ブログの写真は、HPに送られてきたものから抜粋して使わせてもらってます。
みんないつもありがとう!




BBQ大会
やります!
30人限定。残り僅かです。
詳しくはコチラをチェック





路上ライブ

6(日)
大阪駅 13:00〜15:00

※場所・時間の変更や中止の場合は、随時twitterにて報告します。諸事情により予定時間前に終わることもありますが、その場合もtwitterにて報告します。





ライブ


【ワンマン】

2018年9月26日(水)
ヒビナオヒロ 実は今日誕生日なんですワンマンライブ
会場:阿倍野ROCK TOWN
出演:ヒビナオヒロ&ヒビバンド
時間:open18:30 / start19:00
料金:前売り¥3,000 / 当日¥3,500(1ドリンク別) 
入場:手売り→プレイガイド→メール予約
【チケット購入方法】
・手売りチケット
・プレイガイド
       ぴあ   P=109-481
       ローソン L=53332
       イープラス
・メール予約
hibisolo@gmail.com まで
(公演日、名前、枚数、電話番号)を書いてメール下さい



【主催イベント】

2018年6月29日(金)
『マツコデラックスならぬナオコスタンダードの女子会』
時間:open18:30 / start19:00
会場:梅田 Soap Opera Classics
出演:副島美羽 / 平野里沙 / Risa / ヒビナオヒロ
料金:前売¥3,000 / 当日¥3,500(1ドリンク別)
内容:この日から、各アーティストのオリジナル曲がJOYSOUNDでカラオケ配信開始!その曲を生歌披露!もちろん各アーティストの本気ライブも!さらに女性アーティスト3組とナオコスタンダードで、女心を本音ぶっちゃけトーク!盛りだくさんの2時間半!



【その他ライブ】

○5/12(土)昼 彦根フリーライブ
ビバシティ彦根1Fセンタープラザにて13:00と15:00の2ステージ!観覧無料!

○5/16(水)夜 生駒ライブ(出番21時過ぎ)
※東京のバンドと生駒のバンドと大阪の僕のぶつかり合い!

○5/23(水)夜 梅田ライブ
※この日からヒビナオヒロの曲が1曲カラオケ配信されます!そのお披露目イベント!





YouTube
・路上ライブ終わりの即興ソング
・カバー曲
・オリジナル曲
・楽曲提供の曲
などが聴けます。コチラからピエロ

 

 

ブログのコメントは反映まで少し時間がかかりますが、書き込みしてもらえると嬉しいです(^ ^)
毎回ではないですが、できる限りコメント返しをさせていただきます。



星星星星星


コメント返し(敬称略)

いっしゃん
→わーい!嬉しい!また遊びに来てくれるの待ってまーす♪( ´θ`)ノ

けいこ
→興奮冷めやらぬ感じがコメントから伝わってくるわ(笑)♪( ´θ`)ノ

ton
→ああいう瞬間に音楽の力をすごく感じるよね♪( ´θ`)ノ

あゆみん
→楽しいが連鎖する理想のパワースポットライブやったな♪( ´θ`)ノ

奈々
→まだまだこれから!誰も真似できひんぐらい頑張るでー!♪( ´θ`)ノ

macha
→みんなも僕に負けへんぐらいキラキラ出てたでー!♪( ´θ`)ノ

KEIKO
→鶴見緑地駅と全然違う雰囲気のライブやったね♪( ´θ`)ノ

ミユキ
→全力で受け取ろうとしてくれるから、全力で発信できるんやでー♪( ´θ`)ノ

れいこ
→路上ライブ中に風を待ったの初めてやったわ(笑)♪( ´θ`)ノ

じゅん
→日本一撮りにくいアーティスト目指して頑張るわ(笑)♪( ´θ`)ノ

ヤスコ
→そうやって繋いでくれるのすごく大事!ほんとありがとう♪( ´θ`)ノ

zunchan
→弾けて笑って、真面目に泣く、理想のライブスタイルやわ♪( ´θ`)ノ