4/19(木)
天王寺で路上ライブ!

横のあべのキューズモールでは
ラジオの公開収録で
あのゆずさんが来てました!
{ABA44B1B-2678-4008-915F-C47A83177FD6}
というわけでピアノに
ゆず太郎(笑)


今日は珍しく喉が不調で、
最初は声が出にくく...

開始30分ぐらいは
1人で歌い続けるという
苦しい悔しい時間でしたチーン


でもその状況が
THE 路上ライブ!

毎日やってたら色んなことがある!
調子のいい時ばかりじゃない!

これもメンタルを鍛える
いい修行になりましたボクシング


2時間過ぎた辺りから
声が安定してきたよ。

なので、
最後はマイク使わず
生声ライブ。

気持ちよかったー!
{B1F2EB4F-0229-4CB0-9295-DD3899B0A44E}


声が出るっていいね。
今回の動画は、
久しぶりの真面目ソングです。




聴いていただいたみなさん、
聴きに来てくれたみんな、
ありがとうございました!!!

明日も天王寺で!
頑張るでー!*\(^o^)/*




BBQ大会
やります!
30人限定。残り減ってきました。
詳しくはコチラをチェック




路上ライブ

20(金)
天王寺歩道橋上 17:00〜19:00

21(土)
大阪駅中央南口 13:00〜15:00

22(日)
樟葉駅 13:00〜15:00

23(月)
王寺駅 17:00〜19:00

※場所・時間の変更や中止の場合は、随時twitterにて報告しますので、twitterをご確認よろしくお願いします。





ライブ


【ワンマン】

2018年9月26日(水)
ヒビナオヒロ 実は今日誕生日なんですワンマンライブ
会場:阿倍野ROCK TOWN
出演:ヒビナオヒロ&ヒビバンド
時間:open18:30 / start19:00
料金:前売り¥3,000 / 当日¥3,500(1ドリンク別) 
入場:手売り→プレイガイド→メール予約
【チケット購入方法】
・手売りチケット
・プレイガイド
       ぴあ   P=109-481
       ローソン L=53332
       イープラス
・メール予約
hibisolo@gmail.com まで
(公演日、名前、枚数、電話番号)を書いてメール下さい



【主催イベント】

2018年6月29日(金)
『マツコデラックスならぬナオコスタンダードの女子会』
時間:open18:30 / start19:00
会場:梅田 Soap Opera Classics
出演:副島美羽 / 平野里沙 / Risa / ヒビナオヒロ
料金:前売¥3,000 / 当日¥3,500(1ドリンク別)
内容:この日から、各アーティストのオリジナル曲がJOYSOUNDでカラオケ配信開始!その曲を生歌披露!もちろん各アーティストの本気ライブも!さらに女性アーティスト3組とナオコスタンダードで、女心を本音ぶっちゃけトーク!盛りだくさんの2時間半!



【その他ライブ】

○5/4(金)夕方 大阪鶴見フリーライブ
※詳細は後日発表!

○5/12(水)昼 彦根フリーライブ
※詳細は後日発表!

○5/16(水)夜 生駒ライブ
※東京のバンドと生駒のバンドと大阪の僕のぶつかり合い!

○5/23(水)夜 梅田ライブ
※この日からヒビナオヒロの曲が1曲カラオケ配信されます!そのお披露目イベント!





YouTube
・路上ライブ終わりの即興ソング
・カバー曲
・オリジナル曲
・楽曲提供の曲
などが聴けます。コチラからピエロ

 

 

ブログのコメントは反映まで少し時間がかかりますが、書き込みしてもらえると嬉しいです(^ ^)
毎回ではないですが、できる限りコメント返しをさせていただきます。



星星星星星


コメント返し(敬称略)

あゆみん
→そう言ってもらえたらカバー曲の増やしがいがあるわ♪( ´θ`)ノ

ミユキ
→一緒に楽しい思い出いっぱいつくろーね♪( ´θ`)ノ

ヤスコ
→明石焼きってめちゃくちゃ美味しいよねー♪( ´θ`)ノ

奈々
→楽しい日を増やすためには歌う日を増やさなね♪( ´θ`)ノ

KEIKO
→もーすぐGWやからいっぱい聴けるね♪( ´θ`)ノ

けいこ
→そのまま病気にかかり続けてくれることを祈るわ(笑)♪( ´θ`)ノ

じゅん
→はーい♪( ´θ`)ノ

macha
→たこ焼きの話僕も最近知ってんけど、へーっ!ってなるよね♪( ´θ`)ノ