わが子もやってるワンダーボックス

【WonderBox(ワンダーボックス)】4歳-10歳向け/アプリとキットでSTEAM教育を自宅で学ぶ学習教材

 

下矢印初年度5%OFFになる紹介コード下矢印

qhQ56AjVri6L





参考にならない我が家のラン活


我が家は去年ラン活をしていません滝汗

体力も筋力も非力男子な長男はメーカー系でいいと思っていました。

工房系の高いのを買っても雑に扱われたら怒ってしまいそうですしアセアセ


工房系はホームページチェックだけして夢を膨らませて終わりました(笑)

シックでかっこいいもんねーラブ


メーカー一択と決めたら天使のはねフィットちゃん


見た目の好みで天使のはね決定気づき





男の子なら型落ちでも大差ないよね?右矢印アウトレット


8月末の公式ホームページからアウトレット品購入

アウトレットですがもちろん6年補償がついていますグッ


本人にはステッチの色だけ選んでもらいましたひらめき


長男が通ってる小学校は男の子はほぼ黒です。

女の子はラベンダーや水色、キャメル等様々で赤のランドセルの子はほとんどいないかも?


ホームページから注文したので現品は見ずですダッシュ


身長も体重も成長曲線ほぼど真ん中の長男だったので背負わせてみても特に不具合はありませんでしたニコニコ


お陰様でランドセルは5万以下で購入できました気づき

アウトレットで4万円台なら高い部類なのかもキョロキョロ


人によっては一大イベントなのに味気ないとか型落ちでかわいそうと思われるかもしれませんが、我が家はこれで正解ですウインク


ランドセルの展示会に行ってもたぶん決められないし、子どもは疲れそうだし営業受けるのも苦手ですアセアセ





セイバンなら機能面では問題ないだろうと思ってたのですが特にいいなと思ったのがこの錠前下矢印



不器用な長男もイライラすることなく施錠できていますニコニコ

昔は施錠忘れで落し物拾おうとしたらランドセルの中身が全部出るガーンみたいなことありましたよね真顔






ランドセルはアウトレットでも意外といいよーって話でしたおやすみ