断捨離 ヴィトン | ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

株主優待目的の株式投資

MARCH附属中学受験の記録

21年フリーケリーを購入
22年は念願のバーキンを紹介してもらいました✨
エルメスと細ぉーく長く付き合いたいです✨




こんばんは、ナナ子ですニコニコ






ヴィトンのアクセサリーポーチを断捨離しましたウインク







こちらでーす音譜

大学生の頃に流行りました爆笑

バッグに付けて使うものですがあせる

お金のない学生はこちらをミニバッグとして

使っていました爆笑スター



こちらと同じですねキラキラ


今はチェーンになってるのねキラキラ


ストラップが長いと使いやすそうキラキラ





ハートブレイクぼっろぼろハートブレイク

アロンアルファでくっつけた痕跡びっくりハッ







当時、2万円で購入

いくらになりますか〜はてなマーク









米○さん   8,000円ムキー

なんぼやさん 30,000円ラブ




もちろん、なんぼやさんに買取して頂きました合格







アップアップアップアップこちらの2つと合わせて


3点で合計50,000円になりましたおねがいキラキラ


まとめ売りで査定額より+2,000円飛び出すハート