人間ドック | ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

株主優待目的の株式投資

MARCH附属中学受験の記録

21年フリーケリーを購入
22年は念願のバーキンを紹介してもらいました✨
エルメスと細ぉーく長く付き合いたいです✨



こんばんは、ナナ子ですニコニコ







今日は満員電車に揺られて恵比寿へ電車

人間ドックを受けてきました病院







残念ながらダイエット不成功ガーン

昨年より+3キロ

BMI値は問題ないと慰めて頂きました笑い泣き

体重増加に伴いコレステロール値も上がったので気をつけたいです







特に問題はなかったので安心おねがい

胃が綺麗みたいですキラキラ笑

備忘録

胃カメラ右の鼻から

「右から」って言ってるのに看護士が「左からの方が通りやすそうよ」

「通りやすいなら左でもやもや

左は通らず結局、右から

痛い思いをして損したピリピリ





アクセサリーは着脱しやすいHエキップ飛び出すハート