テンアライド(8207) 長女の尻ぬぐい | ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

株主優待目的の株式投資

MARCH附属中学受験の記録

21年フリーケリーを購入
22年は念願のバーキンを紹介してもらいました✨
エルメスと細ぉーく長く付き合いたいです✨



こんばんは、ナナ子ですニコニコ





テンアライド(8207)株主優待で

てんぐ大ホールでランチしました口笛





お気に入りのしそ餃子




ここからはMARCH大学1年生の豆子の悪口でーすてへぺろ





豆子が家の鍵と大学のロッカーの鍵が入ったポーチを落としたようですムキー雷




ナナ子が注文しましたが主人が気に入ってました




今朝も大学の自習室で勉強しに家を出ましたが、主人のスマホに豆子から着信携帯


娘2人ともナナ子に怒られるのが怖いので

何かあると主人に連絡します照れ





おねだり「ロッカーの鍵がない、上着のポケットに入ってると思うから持って来て」



主人はよくパシられてます笑

率先してアッシーもやってますもやもや

甘やかさないで欲しいムカムカ





主人の鯖みそ定食




洗濯中の上着を探しましたがありません魂

他も探しましたがないので

自分で探すよう帰宅させましたピリピリ




自宅で尋問ピリピリ

昨日は最寄駅まで自転車自転車

自転車の鍵をポーチから出したので

駐輪場までは確実にあった

その後、バッグの中にポーチを入れて帰ったニヤリ

尋問して初めて自宅の鍵まで紛失したと知りました!!

最悪、家の鍵ごと変えなくてはならない

非常事態なのにロッカーの鍵の方が大事みたいびっくりハッバカもんだよ






上着にある可能性は低くないはてなマーク

一応、駐輪場を探したけど無かったそう





バッグの中を全て確認させる

駐輪場に電話させましたが、見つからない

右矢印失礼は承知ですが駐輪場はシルバーさん

人によって対応が違います

今後も確認するよう言いました






ナナ子の推理(とゆうか普通に考えて)

駐輪場が一番ありそうプンプン

自転車かごをすり抜けて帰宅までの道中に落ちてるかもプンプン




午前中は豆子と主人で探しましたがありません

ナナ子はパートへ・・





パートから帰宅後に徒歩で探しながら

駐輪場へ

駅前のスーパーや駅員さんにも落とし物があるか確認しましたえー





駐輪場の受付にありましたびっくりマーク





豆子に渡すと何度もお礼を言って

夕方なのに大学の自習室へ行きましたびっくり






物をなくすのは仕方ないあせる

でも

親が昨日の行動をじっくり聞くまで

要領を得ない話し方ムキー小学生かっむかっ





見つかるまで謝罪も感謝の言葉もないびっくりマーク

これが一番ダメ!!





次女グラサン「ママ、今からでも遅くないよ!!

怒っちゃいなよ!!




まだ子育て間に合いますかはてなマーク

帰ったらよーーく注意します!!グラサン




ラストは甘党の主人のスイーツです

コーヒーゼリーにアイスコーヒー爆笑

主人と豆子はすごーく似てます笑い

悪気はないようですがイラッとポイントがあるのよねーもやもや


最後までお読み頂きありがとうございますおねがい